2005-01-01から1年間の記事一覧

2006年はまぁさ年。

来年から、このダイアリーを本格的にらびふるの日記として使います。 前は、ただ、だらだら書いてる日記だったけどw ってことで、らびふるで書いた日記の過去ログを、 全部こっちに移しました。 めっちゃ大変だったぁwww 二日がかりw 読み返すと、なん…

2005年度MyBestドラマ

某所にも書きましたけど、 ここでもドラマの話題沢山書いてるんで、書きます! 今年も、沢山のドラマにお世話になりましたぁ。 ってことで、ドラマ好きな私なりに、今年のドラマベスト10でもつけてみようかなとw最初に断っておきますが、極度のミーハー体…

楽曲大賞感想。

ハロプロ楽曲大賞2005のランキングが発表されましたね。 ほんと、すごいです。 この結果とか、是非ハロプロ関係者さんに見てもらいたいw で、見た感想ですけど。 まずは、楽曲。やっぱりスッペ強しw 最初の掛け声は、ベリヲタじゃなくても、やりたくな…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005投票。

楽曲。 1位エキゾなDISCO 4点 2位デコボコセブンティーン 3点 3位独占欲 1.5点 4位21時までのシンデレラ 1点 5位スッペシャル ジェネレ〜ション 0.5点 次点/レモン色とミルクティ・Missラブ探偵・秘密のウ・タ・ヒ・メ・紫陽花アイ愛物語 や…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年は参加してみようと思います。 とりあえず、気になる曲目。 投票日までに、順位等、しぼります。楽曲。 ・独占欲 ・レモン色とミルクティ ・エキゾなDISCO ・デコボコセブンティーン ・Missラブ探偵 ・スッペシャル ジェネレ〜ション ・21時までのシンデ…

愛のエプロン。

FC限定DVD「50 Vol.1」が届きました。 事前の売り文句では、「あの名曲に乗せたイメージビデオ」 となってたので、 まぁ、素直な私は、 まぁさソロイメージビデオだ!(*´∀`) と、期待していたものです(遠い目 開けて見ると・・・・ん? あやや…

ギャグの考え方。

まぁね、つんく♂イズムに慣れている私は、 めったなことには驚きませんよ。 つんくさんが考える、エンターテイメントは大好きですから。 久しぶりに、ぶっ飛びましたw あのー、シェキドルの歌じゃないですよね?www まぁ、アニメソングですからね。多少…

あたしは雑草のつくしだから

ドラマのことしか書いてないしwww 野ブタと、花より男子見ました。 野ブタは・・・生ぬるいw 多分、もう見ないです。 花より男子は、意外と良かった! いやぁ。。私、類君ファンなんで、 小栗にぞっこんですよwwwww 真央ちゃんも、可愛いし、でも、…

グータン

滝沢沙織、ちょwおまwなんだこいつwまじ面白すぎるんですけどwwwww しかも、24とか!同い年かよ! もっと上だと思ってた・・・w しかも、さすがB型w 私もB型だから、すんごい分かるw あの性格、すごいなw よっしゃ、気に入ったから、やっぱ…

結局・・・

昨日は、1リットルの涙と、鬼嫁日記を見ました。 正直ね・・・1リットルの涙、思いのほかよかった! 原作を知らないんですが、 もちろん、闘病生活で辛いドラマなんですけど、 なんか、あったかいものってゆうか、ほっとするものがあって。 陣内さんのおか…

見たいドラマおぼえがき。

絶対に見る。・危険なアネキ(17日放送) 問答無用w美咲たんが出てるから見る。 あと、コメディタッチのも好きなジャンルなので。 ・鬼嫁日記(11日放送) アットホームダットと連動しているところが惹かれる。 小池徹平くんにも注目。 ・花より男子(…

エルメスぅぅぅ。

昨日の電車も、よかった(*´∀`) ってゆうか、楽しかったw 普通に、笑ったり泣いたり。 こうゆう普通(ではないけどw)なラブストーリー(なのか?)も、 楽しいなと思った。 よかったのは、 松永氏のうみがめが見れたのとw アキバジャックの真相が分かっ…

やべぇ。。

ハロ☆プロパーティ 最前キタッ!! 狙ってたけどね(狙えるものじゃないけどw やっぱ、地方はいいわぁwww 最前とか・・人生初だしw 最高で2列目だから。。。 4列目くらいでも、けっこう楽しいのに、 最前だったら、どんなんだろ。 とりあえず、のんに…

ワンギャル。

正月紺の組み合わせ。Berryz工房と℃-uteは、同じ回(*´∀`) この組み合わせ方が、一番良い方法だと思います。 美勇伝を向こうに入れてくれればもっと偏りがなくていいかも? キッズ嫌いな人はみなくてすむし、 ロリな人は、堪能できるしねwww キッズはもは…

最初で最後のおくりもの。

朝起きて、そのことを忘れてたくらい、遠い国の出来事だった。 普段どおり化粧して、車に乗って、前半の仕事を終えた後、思い出した。 舞波卒業か。。。 いえ、ほんとは、ずっと忘れてたわけじゃないんです。 はてなダイアリーで、「舞波」と検索し、 舞波の…

ぞっこんラヴ。

Berryz工房のソロ写真を見るとき、 例えば、 あぁ、雅ちゃんはしっかりメイクしとるなぁとか、 うぅむ、舞波は写真写るポーズだけは心得てるなぁとか、 はぁ、りしゃこは何着ても似合うなぁとか、 ほえぇ、桃ちゃんはすげぇなとか、 いろいろ思いながら見る…

80人イベ。

きましたねーついに、Berryz工房! どうでしょう、これはけっこう当選できるのでは? あわよくば、ちょっと気になってるんだよねーっってくらいの人でも、 参加できそうな予感。 とにかく、日数は多いし、人数も適度に分けられてるし、 それに、これはほんと…

まるごとレポその3

ほんとうに、これで最後のまるごとの感想後半戦いきます! ひっぱりすぎてごめんなさいねw 安心感は、可愛い曲^^ なんとなく、まぁさが前列にいることが多くて、ちょっとうれしいw めちゃホリのところでも書いたけど、やっぱりまぁさの「可愛いポーズ」…

まるごとレポその2

遅くなりましたが、まるごとの感想後半戦いきます! なんちゅう恋は、もう、ほんとに、まぁさのダンスがかっこよすぎるんですよ。 21時までのシンデレラでは、ずっと笑顔なまぁさですが、なん恋は、マジ顔です! ダンスもビシッビシッ!っと決めてて、もう…

まるごとレポその1

まるごと、買ってきました☆ 私は、ライブ見てない人なので、 見た人にとっては、「なにを今更・・・」って感じでしょうが、その辺ご理解お願いしますw では、感想レポ!!! まず、ハローのテーマが新鮮でいいね^^ アルバムにも入ってたけど、なにげに好…

ぷりきゅあキッズ。

ぷりきゅっあ〜ぷりきゅっあ〜 嘘です、一回もプリキュア見たことありません。 あ、嘘です、一回だけ見たことあります。 可愛いアニメですよねぇ。衣装とか、好みですw プリキュアの、冬休み映画の主題歌に、Berryz工房の新曲が選ばれました☆ これほどのタ…

マイハピ。

なんとなく、24歳になってみました。 子供の頃に思っていた24歳と、 今の自分とじゃ、なんか全然違いますね。 こんなにしっかりしてなくていいのかなぁ・・・w まぁ、昔の夢を、今も抱き、そして叶えようとしてる点では、 子供心を忘れない大人になれた…

室井さん。

「容疑者 室井慎次」 見に行きました☆ 内容はあんまり言っちゃいけないかな・・・。 事前に、なんか、室井の特番見てたんで、 なんとかこんがらないで見れましたw頭悪いんで、むつかしい言葉とか苦手なのです。 警視庁とか、警察庁とか、次長とか副総監とか…

名字ランキング

なにげなく、名字の番組(なんじゃそりゃw 見てたんだけど、 189位 須藤190位 萩原 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! いや、もしかしたら、萩原じゃなくて、荻原だったかもw でもいいや、なんか、嬉しいw 珍しい名前って、あるんですねぇ。 私、「藤」がつく名前好…

女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

ご存知!ハロプロガールズアンテナの、 企画が始まりました♪ 3回目の企画だそうですが、 残念ながら、2回目1回目の時には、その存在を知りませんでしたので、 今回が初めてです。 1、2回目も、参加したかったなぁ(ノ∀`) 3回目のお題は、 「Hello!Proj…

またひとつ大人になって。。。

いよいよ、2回目の単独コンも始まって、 ますますパワー全開なまぁさを期待します!って更新したかったんですが。 まぁ、もうみなさんご存知ですね。 Berryz工房で、茉麻と一緒に頑張ってきた仲間。 石村舞波ちゃんが、学業に専念するため、ハロープロジェ…

どうなるどうする!?

ベリから石村さん脱退なんですね。仕事中にメールで知りました。 この日記を読んでる人なら分かるとは思いますけど、私はベリーズ工房は8人でそれだとは思ってません。 ベリーズ工房にそれほど思い入れもありません。 茉麻さえいればそれでいいし、もし茉麻…

休みが欲しい・・・

今日は、休みだったのに、 急に仕事場から呼び出し・・・ つか、いつもこう。 でも、雰囲気は今までで一番いい職場だから、 辞められないの。 明日も、あさっても、仕事です。 日曜と月曜は、一応2連休だけど、 どうなることやら・・・ サイトとか、やりた…

DEF.DIVA

きたよこれwwwwwwwwww やっぱり、「D」で来ましたねw とゆうより、DEF全部ってことかな??? つんく、ぴこーんキタかこれwww アルファベット全部制覇するまでがんがってくださいw でもねぇ。 なんとなく、3人でってゆうのがあるから、 …

Mステ

なんか、最近は、ハロのMステ出演がないんでw Mステとか全然見てなかったんですけど。 ユンナの、タッチは、どうかと思うwwwwwwwwww やっぱ、原曲がね。。。いいからさ。 まぁ、カバーってのは、やっぱり元が好きな人にとっては、 嫌なものだよ…