ぷりきゅあキッズ。

ぷりきゅっあ〜ぷりきゅっあ〜





嘘です、一回もプリキュア見たことありません。





あ、嘘です、一回だけ見たことあります。







可愛いアニメですよねぇ。衣装とか、好みですw





プリキュアの、冬休み映画の主題歌に、Berryz工房の新曲が選ばれました☆

これほどのタイアップは、初めてですね☆

なん恋も、アニメの主題歌だったけど、アニメに関係ない歌だし、CSなので聴く機会が無かったですし。







是非、プリキュアを連想するような、歌がいいなぁと期待してます。

そして、是非、いや、せめて!

平等に歌わせてあげて下さい(ノ∀`)




期待してまっからね!








さて、明けて今日は、まるごとのDVDを買って来ようと思います♪

明日は、その感想など書きますね^^