2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイポ発売!!

やっと、発売になりましたね、 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 もち、フラゲしてきました♪ 中の、ステッカー、めちゃかわゆい(*´Д`) 曲は・・まだ聴いてません^^; 録音して、鬼りぴしますw Kindaiに、出身地や身長のプロフが載ってま…

りにゅりにゅ。

最近、激烈にキッズサイト増えたなぁ。 うちも、頑張らなくっちゃ! ってことで、ぷちリニュちぅ。 あんまり変わらないけどね。 中身を充実させようかと。

ハピバ!

愛理ちゃんも無事10歳の誕生日を迎えましたね。 まだ10歳・・・ あぁ!で、鮮烈なデビューを飾りましたが、 また、あの歌声を聴きたいものです。 まじで、ハロプロ1になるんじゃないかってくらい、 上手いですよね。 まぁ、今は、年齢とのギャップで騒…

追記。

YJは奇跡・・・ とゆうわけでこんばんみw あぷろだにYJあげておきましゅ。 そうそう、サイト名由来で、一つ書いてないことがあった!! それは、「ひらがな表記」 もちろん、キッズが全員読めるように、 ひらがなのサイト名にしてあるんです。 まぁ、そ…

サイトの由来。

そういえば、このサイト名の由来とか書いて無かったですよね。 書くことないんでこんな話でも(爆 らびっと・・須藤茉麻→まぁさちゃんのカリスマニックネーム ふるーつ・・ハロプロキッズ→Berryz工房のベリーは果物なので、キッズはフルーツに例えれるかな?…

へいへいへい。

今日のヘイへイは、トーク歌ともに良かったですね。 けっこう、名前も浸透したんじゃないでしょうか? 「キャプテン」目立ってましたしねw 歌は、初見だったんですが、 まぁさがあまり目立たないので ショボーソw 明日、鬼リピで聴いてみます♪ あ、壁紙始…

新曲。

ベリーズ公式サイト・・ 新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! やばいやばい、こうゆうの求めてたのよ!(*´Д`) しかも、プロフの写真、みんな大人っぽ〜い! 中でも、まぁさは最強だね(*´Д`) 東京イベでは、新曲も披露されたようで・・ (ノ Д `;)贔屓だ〜w 早く聴…