ハロショイベ

わっほい!


個人的なことですが、
愛佳ちゃん(ハロプロ)以外にもいろいろ現場なりなんなりがありまして、
11月はまるまる忙しかったのですが、
そんな現場ピークも終わり、やっと落ち着きました><


で、11/2の渋谷ハロショイベですが〜


・・・。




もう一ヶ月前のことレポしても・・・ダメだよねw


でも、ちょっとだけw



渋谷でのイベントは、各回80人。
私は番号でゆうとかなり後ろの方(70番台)だったのですが、
中に入ってみると、番号順に床に番号がふってあって、
椅子とかないから皆そこに体育座りしてて。
でも、後ろの方と壁側は立って良いってことだったので、
壁際で後ろだった私は立ってみることが出来ました^^
立ち最前?みたいな感じなので、いつものうちわ出したら愛佳ちゃんに丸見えでw
なんとなく恥ずかしかったです・・・w
愛佳ちゃんも、私と目が合ったら下向いてなんか・・・にやけてるwww
さぞかし「こんなとこでも恥ずかしいうちわ出してるんじゃねぇよw」
と思ったことでしょう\(^o^)/


イベントは、司会の方と絵里愛佳でのトークで、
ファンから直接質問できるコーナーもあったり、
抽選でのポスタープレゼントもあって、
なかなか密度のこゆいイベントでした♪


愛佳への質問で、今やってるツアーで、
春ビューの時に帽子をかぶってる時とかぶってない時があるのはなぜ?
てゆう質問で、


川=´┴`)<その日の髪型でかぶるかどうか決めてます!


って言ってましたw
髪型が編み込みとかシュッと仕上がってる時に、
帽子かぶると、帽子から出る髪の毛がちょろちょろしか出なくて、
なんか変だから・・・みたいな理由だった気がしますw
みんなの謎が一つ解けた瞬間でしたねw


それにしても、絵里は歳を重ねるごとに、なんてゆうかこう。。。
ぽわぽわとゆうか、ぼけぼけとゆうか、
ふわっふわしていきますねw
常にトークは愛佳ちゃんの支えが合って喋ってたし、
全然話し聞いてなかったり、
しまいには、よろけて乗ってた台から落ちそうになったり・・・w
ダンスはキレキレでかっこいいのになぁw
ほんとおもしろいわw


全然レポになってないけどごめんなさい><



さてさて、今週末はいよいよ小春卒業ですね。。。
私は参戦出来ませんが、無事、笑顔で卒業出来るといいなって思ってます♪
でもきっと、泣くだろうなw
愛佳ちゃんはどうかな・・・


結局私は初日の松戸しか行けなかったけど、
その分イベントには沢山行ってるのでいいんだもん!w
ってことで、15日のガーディアンズ4イベント当選しましたーーー(≧ω≦)/
前回が楽しかったので今回も・・・と思ってたので嬉しいです♪
といいつつ3枚しか今回は買わなかったんだけどねw(前回は5枚)
だってさ・・・沢山買って外れたら悲しいしw


これが今年の締めイベントになると思うので、
気合いれていくぞーーー(≧ω≦)/