2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてそんなに優しいの?

そういえば昨日、BLTのウェブ限定版が届きました♪愛佳ちゃんソロ表紙とか、まじ嬉しい>< 家宝にします♪www 昨日、ワイドショーなんかで流れた初舞台の映像、 何回も見ています♪ハロモニのダンスレッスンのとかも、沢山見すぎて、 新曲のステップ覚え…

祝☆ヤフー登録

先日書いたとおり、 嬉しい発表とは、ヤフーさんにあいかトゥインクルが登録されたのですヾ(*´∀`*)ノ やっぱり、みなさん注目してるんでしょうか。 丁度初舞台と重なったのもあるんでしょうね。 ものごっついヒット数ですw 1日で1000オーバーとか、今…

ヤフー

と思ったら、もう更新されてた!!とゆうわけで、取り急ぎ。。。 サービス終了のお知らせ あいかトゥインクルがヤフーに登録されました(*´∀`) では、仕事いってきます♪

初生写真。

横アリの会場限定グッズに、 愛佳ちゃんの生写真があるんですねー!!初ですねぇ、初!!めっさ可愛すぎるぅぅぅ。。。 サインらしきのも書いてあるので、 楽しみです♪さぁ、ここから写真地獄にはまってゆくのだな。。。w 私は行けないので、ここで応援。。…

愛佳ちゃん握手会。

東京の当落ハガキが届き始めているみたいですね。大阪名古屋も、来週あたりでしょうか? 実は、私は、名古屋に応募しました。東京だと、ちょっと日にちの都合が悪かったので。 なのですが・・・・ すいません、行けなくなりました・゚・(つД`)・゚・ まだ、足の完…

ジャケ写公開。

ちょ、、ま、、、、、 め っ ち ゃ か わ い い 愛佳ちゃんーーーーーーーーーー!!!!

初舞台まであと。。。

春の娘。コンの前に、アルバムが発売されるんですね!!もちろん、愛佳ちゃんも参加してるんでしょうが。。。 超楽しみです(*´∀`) ハロモニで、久々に愛佳ちゃんを見たんですけど、、、 相変わらずかわゆすなぁ(*´∀`) コメントしてるときとか、緊張してる…

リンク追加。

愛佳サイトのほうに、 いくつかモーニング娘。のメンバーファンサイトをリンク集に追加しました。 愛佳ちゃんの誕生日を期に、 いろんな人に、愛佳ちゃんのこと、このサイトのことを知ってもらいたかったので、 相互依頼も出しました。 今まで、キッズのファ…

HAPPY BIRTHDAY!!

愛佳ちゃんへ。。。今年は、愛佳ちゃんにとって、いろんなことが初めての年になると思うけど、 戸惑っても、悩んでも、迷っても、 私達ファンはずっと見守り続けるので、 愛佳ちゃんのペースで、なにごとにもチャレンジして下さい!!! きっと、笑顔で乗り…

不運の幕開け。

もともと日記を書くのは三日坊主なんですけど、 今回は、書きたくても書けませんでした・・・ 実は・・・正月早々、大ケガをしてしまって、 ほとんど自由に歩けない状態だったんです(ノ∀`) 先週末から、全国的にも大荒れの天気だったみたいですけど、 私の…

吉澤ひとみ卒業。。。

って書いてるうちに、よっちゃん卒業の知らせ・・・ 悲しいとかなんとかより前に、リーダーのよっちゃんをもっと見ていたかったぁ。。 きっと今後、5期や6期からリーダーになる子が出てくるだろうし、 そうゆう器になるまで、よっちゃんが居て欲しかった。…

あけましておめでとうございます。

今年も、行け行けGO!GO!ジャーンプ!って感じで、 突っ走ります、よろしくw 今頃は、ワンダコンでしょうか? 愛佳ちゃんの出演はどうなんでしょうねぇ。 2月に握手会あるし、 全員がいる場所でお披露目のほうがいい気がするので、 横アリが初登場な…