第4回ハロプロ楽曲大賞2005投票。

楽曲。
1位エキゾなDISCO 4点
2位デコボコセブンティーン 3点
3位独占欲 1.5点
4位21時までのシンデレラ 1点
5位スッペシャル ジェネレ〜ション 0.5点


次点/レモン色とミルクティ・Missラブ探偵・秘密のウ・タ・ヒ・メ・紫陽花アイ愛物語


やっぱり、エキゾを聴いた時の衝撃はすごかった。
同じく、デコボコも。ちょっとセクシーちょっとかっこいい。
そうゆう世界観が、私とつんくさんは同じ気がする。
独占欲は、モーニング娘。のかっちょえぇ部分が好きな私には、最高の曲。
シンデレラは、思い出の曲。茉麻が成長した曲。
スッペは、曲的には1,2を争うけど、苦い思い出なので、泣く泣く5位。




PV。
1位Missラブ探偵 3点
2位21時までのシンデレラ 2点
3位紫陽花アイ愛物語 1点


購入したものを基準に入れたので、
こうゆうかんじに。
ミスラブは、Wがすごくキレイに映ってた。ギャルもよかったw
シンデレラは、曲のところでも書いたけど、なんちゅうで何かを悟って、
シンデレラで、茉麻スピリットが爆発したような印象を受けたから。
この成長がとっても嬉しかった。
紫陽花は、ハロにしてはすごく手の込んだPV。
あの3人がやるお芝居が見て見たい。




推しメン。
須藤茉麻


やはり私には茉麻しかいない。
茉麻が笑ってくれているから、私も笑っていられる。
これからもずっと見守って行けたらいいな・・・