エルメスぅぅぅ。

luv_hina2005-10-07


昨日の電車も、よかった(*´∀`)


ってゆうか、楽しかったw



普通に、笑ったり泣いたり。
こうゆう普通(ではないけどw)なラブストーリー(なのか?)も、
楽しいなと思った。




よかったのは、
松永氏のうみがめが見れたのとw
アキバジャックの真相が分かったこと。



うみがめ、まじ、きもすwwwwwでも、たのしす!



アキバにある看板が、全部電車へのメッセージになってたのは、
ありえないだろーとか思ったし、空に飛行機雲で書かれたのも、
はいはい、すごいすごいとか思ってたけど、
住民の人、ほんとに飛んでたのかよ!買い取ったのかよ!って、つっこめてよかったw





まぁ、一番よかったのは、






エルメス、いや、伊東美咲かわいす!!!!!!!!!!







ってことなんだけどw


もう、なんであんなに可愛いんだよぉぉぉぉ
(基本ミーハー体質なので、あまり気にしないで下さいw)







伊東美咲の新しいドラマも、絶対見る!
あぁぁ、前に、バレーで、勝利の女神とかやってたよね・・・
そのとき、「ぷっ」とか言ってごめんよ(最低w




化粧品も、マキアージュに変えるよ!
プラウディア使いの私に、店員がゴリ押ししてたのに、
あの時買わなくてごめんよ(後悔w




あぁぁぁぁ、電車のDVD欲しい。かも。