2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅぅとラブ

℃-uteの情報が立て続けに出てて、 らびふるの更新が全然出来ません(ノ∀`) やりたいこと、沢山あるんだけどなぁ・・・ ℃-uteって、推されてるんだか、なんなんだか、分かりませんね^^; ファンイベントの前に、デビューなり、テレビに出るなり、 なにかし…

当選してたぽ

ハロプロパーティーの、北海道公演が当選してました。 ほっw これで、8月、10月、11月と、けっこうなペースで、 なんかしらのイベントに参加できることになりました。 去年の後半から今年の前半までは、 現場とゆうものに、ちょっと遠ざかってたんです…

大忙しの夏休み。

夏のハロコン、おつかれまぁさ! きっと、次は、Wベリ紺の練習で、大忙しなんだろうケド、 ちょっとだけでも、休んでくださいね。 といっても、あと10日で、怒涛のスケジュールが待ってるんですけどね・・・w まぁ、これも、人気者の宿命とゆうことで! …

大好き!五つ子GO!!

昼ドラでも、大好きな内に入るドラマ、 大好き!五つ子も、シリーズ7作目に入るんですねぇ。 自分が高校生の時から見てるから・・・ そうかぁ・・(w昔から、昼ドラ大好きなんです。 毎日見れるってゆうのが、良くないですか? せっかちな私にには、ぴった…

女王の教室

だんだんワンパターンで飽きてきた・・・wでも、麻由子ちゃんがきゃわいすぎるので、 OKですがwww やっぱいい子だよ(*´∀`)(役がw で、6年3組の、3人の仲良しグループで、 ちっこくて、ちょっと声が低い子いるじゃないですか? 私、そのこ、どっ…

連休中にしたこと

なんもしないまま、連休終わり(爆普通の人は、明日から3連休なのねぇ。 私がやったこと ・キャラメルDVD観賞 ・新写真スキャン ・サイトもろもろ更新 ・ベリ曲振りコピ 痛すぎる・・・ 今、http://homepage3.nifty.com/yagu_mari/Radio/ラジオ聴いてま…

写真

今日届いた。 モール店の写真。 二人とも同じ表情してるのが、きゃわ☆

お休み中。

なんか、微妙に連休だぁ。 特にやること無いけど・・・ そうゆう時に限って、サイト更新とかもめんどくさいんだよねw 壁紙とか作りたいんだけど・・・ なんか、お祭り行きたい。 まぁさとか、お祭りすきそう。 浴衣似合うよね、うん。 まぁさは日本美人だよ…

きたこれ!

すんげぇすんげぇすんげぇ熱い! すんげぇすんげぇすんげぇ まぁさ!!!!!!!!!!!1 「あつい」は「熱い」です(謎 ほんとに、すんげぇですよ、夏のイベント。 握手会とラジオ公録の合わせ技で来ましたか。 握手会の日程はコチラ 公録は、抽選なので…

シンデレラ

今回の曲の、シンデレラって、 別に物語のシンデレラとか関係なくて、 0時までがシンデレラだけど私はまだ子供だから、 21時までなのよ〜ってことでしょ? なので、ベリーズ工房で、シンデレラの配役を決めてみたいと思いますw まずは、シンデレラですよ…

公開録音

来たね、来たよwう〜む。 当たるのかなぁ。。。 400名って、微妙w だいたい、イベントで、5、600人くらいでしょ?wまぁ、外れてもイベあるし、行こう!!!でも当たって欲しい・・・w

シャッフル2005INうたばん

すげぇ、ジョンソン小屋復活してた!!!!!!1 コアなファンしか覚えてないしょw そうでもないか。 でも、それ持ってきたうたばん偉いw どうせ、プリピンに猛攻撃するなら、 他のメン(美貴ちゃんとか)贔屓すれば、もっと面白かったのに。 ただ、叩き…

21時までの。

門限が21時なんでつか?? 遅っ!! いやぁ、ジャケ。 まぁさの一人勝ちでしょwwwwwwwwwwww きゃわすぎ。 天才。次は、りしゃこ・・・かな? まぁ、みんな同じくらいかw とりあえず、まぁさ天才。

最高!

天才!!!!!!!!!!!1 なにこれ?! きゃわわわわ(*゚∀゚)=3 あぁぁ、ピンクの衣装、似合いすぎだよぉ(*´∀`) やっぱ、女の子だなぁ、まぁたん(*´∀`) 今頃惚れても、もう遅いぜよ諸君(2回目wwww

シャッフル

シャッフルですきなのは・・・11ヲター セクシー8 シャッフルで歌がすきなのは・・・7エアー 黄色5 シャッフルの奇跡・・・10人祭

ミンテレ

今日は、あややが、なにげに活躍してて、よかったw いつも、山田優に押されてる感じがするからw ワイズファクトリーのくせに(爆 モデルの道で拓けてよかったのぉw 裕ちゃんは、年上の私が結婚しないと、後が続かないみたく言ってたけど、 すでに(ry な…

七夕。

たなばただぁー。 でも、北海道では、 七夕は、8月7日なんです。 なので、今日は特に、思い入れがありませんwww

早くも・・・

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*♪ 前のが不評だったモンで、急いで新しいの作ったのかしら?(爆 まぁ、なんでもいいから、ピンボケだけはやめれw あと、出来れば、平等に取ってください(ノ∀`)www 浴衣姿ってのが、ち…

聖誕祭!!

須藤茉麻ちゃん誕生日おめでとうございます(*´∀`) 13歳、中学生のこの時は、私も一番楽しい時期でした。 まぁさちゃんも、めいっぱい楽しんじゃってください!!! 楽しんでるまぁさちゃんに癒されます(*´∀`) おめでと記念壁紙♪

出演陣

やっぱり福田麻由子たんキャワぁ(*´∀`) まじで、可愛すぎですよ。「光とともに」で、あれ、よく見る可愛い子役だ・・ で、ハマってw 「ラストプレゼント」では、天海さんと共演してますよねぇ。 最近では「救命病棟24時」で優しい女の子役で。 あと、も…

「女王の教室」

見ました。 今まで、番宣とか沢山見てたんで、 大体内容分かってたんですが、 いいですね、このドラマ。 特に、同年代の子供達が見たほうがいいと思います。 今の小学生はひどいです。 授業中立ち歩くのなんてあたりまえだと思ってるし、 その親も、しつけは…