2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント最高!!

行ってきました、イベ。 ・・・。 奇跡!!(爆 いやぁ、キッズイベはいいですね。 やはり、まだ擦れてないってゆうか、 場馴れしてない分、レスとかも素直にくれますしね。 そうそう、友里奈ちゃんって、 ヲタの間では、 ゆりな様って呼ばれてるんですか?…

イベ前日!!

ついについについに・・ Berryzイベの日がやってきました。 めちゃてんぱってます、すでに。 感想とか、帰って来てから、落ち着いたら書きます。 交流してもらえるミナサマ、よろしくお願いします。

なち卒!!

やっと、買いました、なち卒紺DVD♪ 忘れてたけど、まぁさお休みだったんですもんね^^; 会場外で、こんこんが休みってことで、 かなり困惑したけど、まぁさが休みなんて知らなくて、 MCまことの説明で、がっくりみたなw 膝つきましたモンw でも、ま…

リンク募集中。

当サイト、リンクフリーとなりまして、 相互リンクにちょっとだけ積極的に募集ちぅ。 もし、貼ってくれているところがあって、 アクセス解析で見つけたら、相互願い出しにかけつけますよん♪ とゆうのも、まぁさサイトやっていくのに、 ちょっと自信出てきて…

欲しいもの。

いろいろ、リリースしてますね・・(゚д゚)ポカーン(マテw キッズイベまで、節約中なんですよっw 今、一番欲しいのが、なち卒DVDですね。 まぁ、現場には見に行ったから良いんだけど、 スタンドだったしねぇ・・(笑 あややの「夏男」のBACKで踊る、 …

サイト移転。

HP移転しました。 掲示板のログ消しちゃったんで、 またみなさまの書き込みお待ちしております^^; といっても、なかなかネタが無いですね(爆 あっ、らびふる、1000HITいたしましたぁ!!(パチパチ OPENして、二週間くらいかな? のんびり…

プロフ。

アバウトに、管理人の簡単なプロフィール載せました。 別に大していらないかなぁとは思ったんですけど、 性別くらいはあったほうがいいのかなぁ、 と思いまして。(笑 遠まわしな書き方してますけど、 「わかりずれぇよ!」ってクレームはナッシングの方向で…

初うたばん

うたばん、最後のほうで出るんだろうなぁと思いつつ、 最初から見てました(笑 案の定、最後だし、10分もなかったし(笑 トークあるだけよかったですけど♪ ヘタに自己紹介で時間くうより、 良いトークだったと思いますけど、 やはり、トークでの率先者が居…

Mステ初出演

Mステ、良かったですね♪ さすが、桃ちゃん、しみハム、みやびちゃんは、落ち着いてましたねぇ。 みやびちゃんや桃ちゃんは、パフォーマンスも完璧だったと思います。しみハムちゃんは、きちんと自分の映るところでアピールしてましたしね。 そうゆうのが伝…