愛のエプロン。

FC限定DVD「50 Vol.1」が届きました。



事前の売り文句では、「あの名曲に乗せたイメージビデオ」
となってたので、
まぁ、素直な私は、


まぁさソロイメージビデオだ!(*´∀`)



と、期待していたものです(遠い目





開けて見ると・・・・ん?





あややが、真ん中にどーん!
2番手に、みゅんと小春が、どどーん!!!




小さくBerryz工房が・・・ちょこん。






えぇぇぇぇ(ノ∀`)

ありえなす!!つか、Berryz工房(出てるのはまぁさ・ちなこ・みやび・ハム)
は4人で一くくりだったのかよ!!





おいおい、先に言ってくださいよー・・・



さらに、目次を見てみると・・・



あやや&みゅん
「LOVE涙色」に乗せて、5分間ドラマを作る


小春
「I WISH」に乗せて、初イメージビデオ。


うん、ここまでは、予想通りですよ。



Berryz工房
「初公開!手作りお弁当を作ろう!」


えぇぇぇぇ(ノ∀`)

ありえなす!!





・・・いや、これはこれでええやん?w




予想とは違ったけど、エプロンまぁさ(*゚∀゚)=3





少し期待して、見てみると・・・



つまみ食いまぁさハァ━━━;´Д`━━━ソ!!!

やべぇ、好きすぎる、あなたw



ってことで、まぁ、あまりゆうとこれから見る人の支障になっちゃうのでw


結論としては、この4人でほんとよかったw
でしゃばる人がいなくて。。ごにょごにょ。。。w


作ってる最中とかは、Berryz工房の曲が何曲も流れてたし、
まぁ、これもありかなw