2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁいいな。

misonoの新曲のジャケットなんですけどね。 この、ドレスのほうの顔が、一瞬辻ちゃんに見えたんですよw この画像じゃちょっと見づらいと思うんで、 CD屋さんとかに行ったら見てみてくださいw 私は、レンタル屋さんで見たんですけどね。 一瞬、ほんとに、…

会いたいけど。

茉麻の公式写真のリストをまとめてたんですけどねー。 写真出すぎですからw にょきチャンの写真、鬼ですねw びっくりですよw もう、どれがどれだか、わかんねー!みたいなw とりあえず、リストだけ作ったんで、画像のUPは、 また今度やります・・・。 …

夏夏ミニベリーズ

詳細がきましたねー。 収録曲は、 ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/ Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー ハレーションサマーキタコレ!!!!!!!!!!!! ココナッツまじ大好きだぁぁぁぁ!!!!!…

きらりんレボリューション。

ちまたで噂の、きらりんレボリューションを見てみました。 ふむむ。 超可愛い女の子が、恋愛にはめっぽう縁が無くて、 ハヤリのものに無頓着で、 ひょんなことから、アイドルのコンサートに潜入して、 そこで出会った無神経な男の子が、実は超人気アイドルで…

ギャルサー。

なぜか毎週見てるギャルサーですがwww 土曜の9時に他に楽しいのないしね。 で、今日は、矢口の主役の回だったんですけど。 ちょwww矢口のお父さん役www おもわず、「ろくろーーー!!!」て叫びましたがw 終始、六郎(まだそう呼ぶ?w)が真面目…