よみうりイベント

さてさて(何

ここ数日は、(私としては)現場が多くて、ハッピー!なのは良いんですが、
そのせいでか体調を崩してしまって、せっかくのレポも書けずにいました><


愛佳ちゃんに関する現場としては、
31日のよみうりランドでのアルバムイベと、
2日の渋谷ハロショでのイベントに参加してきました(≧ω≦)/


よみうりのイベントは、内容はほんとに楽しくて、
セットリストも神で、ほんとに普段のコンサートより神じゃん?ってくらいでw
ですが、全員参加型のイベントだと、
早く行かなきゃ良い席取れないんじゃないか・・とか、
握手券なくなっちゃうんじゃないか・・・とか、
そうゆう不安でどうしても早めに行くことになっちゃって、
結果疲れる、みたいなw
それがちょっと辛かったですね(´・ω・`)
なんだかんだで、抽選イベントのほうがいいのかなー


セットリストは、

Hand made CITY
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
気まぐれプリンセス
インスピレーション!
すべては愛の力
NATURE IS GOOD!
Please!自由の扉
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
Happy Night
恋ING


インスピレーション!とか懐かしすぎて・・・w
この曲は、裕ちゃんのイメージなんです。なんでだろ。
ガンガンに盛り上がるわけでも、聴かせる曲でもないのに、
なぜか大好きな歌。昔の、すごく純粋に好きだった(今がダメとかじゃないよw)娘。を思い出すんです。

なんだかんだで懐古厨なのかも〜^w^


NATURE IS GOOD!は、知ってる振りと違って戸惑ったw


そして、まさかのセクボ!!
席が狭くて、大人しく見てたんですけど、
この曲ばかりはうちわを置いて踊りました^w^
楽しぃ〜♪♪♪
れいなパートで覚えてるので、愛佳ちゃんシンクロ出来なくてごめん・・・w


そしてそして、恋ING
なんでだろ、なぜか泣けるんですよね。。。
歌詞が、すごく好きです。
ベタベタなのに・・・だから良いのかな?
こんな純粋で綺麗な気持ちでいつまでもいたいものです^w^


最後は握手会で終わったんですけど、
外だし夕方だし、娘。さんたちはほんと大変だったと思う><
自分はAの真ん中らへんだったからまだ早い方だったけど、
それでも次の日風邪でダウンしたのに←
娘。の心配しないで、自分の心配しろよって感じですねw


握手は当然高速だと思ったのに、思いのほか遅くて、会場から拍手がw
でも、もうそろそろ握手にも慣れたかなーなんて思ってた私ですが、
やっぱり緊張で、直前は死にそうな顔してましたw
ほんと、みんな顔ちっちゃいんだもん;;
キラッキラしてるんだもん;;
芸能人ってすごいよねー


でもね、あんだけの人数握手しなきゃいけないのに、
みんなすごく優しい顔で握手してくれて、
ほんとに感動しました!!
表情から「来てくれてありがとう」ってのがすごく伝わったんです><
なんか言葉で表すのが難しいんですが・・・
やっぱり握手っていいなぁ・・・


そんな握手会、私はガキさんと愛佳ちゃんとさゆちゃんに話しかけることが出来ました><
いつもは愛佳ちゃんだけで精一杯な私にしては頑張ったでしょ!!w
ガキさんには、前回前髪を褒めたらよく分からない反応をもらったのですがw
今回はおだんご頭が可愛かったのでそれを褒めたら、
うんうんって頷いてありがとうって言って貰えましたw


愛佳ちゃんとは、連れのお方にアシストしてもらって、
笑顔で握手することが出来ました><
ほんまになんであんなにキラキラ輝いてるんだろぉ・・・
せっかくアシストしてもらったのに、その輝きに見惚れてしまって、
言葉を無くす私w
それでも、二言しゃべることが出来たので、
やっぱり低速だったのか・・・私が粘り過ぎたのか・・・w
まぁどっちにしろ、愛佳ちゃんはやっぱり優しい!!!!
ありがとう、大好きです(*´∀`)


最後のさゆには、今日も極度に可愛いですっ!!!って言ったんですけど、
お疲れのようで、はいーありがとうございますー(棒)って感情の無い言葉を頂きましたw
さゆは、テレビにもいっぱい出てるし、疲れてるの仕方ないよね・・・w


そんな感じで、イベントが終了。
上にも書いたとおり、このあと体調を崩しましたorz
そして、2日後には渋谷ハロショのイベントが待ってるのでした><


続きは次の日記で書こうかなw


あ、12日の気まプリイベント、品川のに当たりました(≧ω≦)/
有休とって良かったーw
平日で握手無いけど、一回公演だし当たりづらいかなと思ってたので、
ほっとしました><
充実したイベントになるんじゃないかと期待してます♪♪