2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業。

キレイ事言うつもりもないし、 悲しみに明け暮れることもないけど、 ただ、今はまだ、 全然実感がないのです。 ののが卒業してから、 娘。ではこんこんを見てきたけど、 その、大好きなこんこんが卒業するって、 どうしてもピンとこないんです。 最近の卒業…

ベリーズの夏、日本の夏。

「夏夏ミニベリーズ」なるものが発売されるらしいですが・・・ 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録。 ですって。 なーんかなぁw まぁさには、てんで管轄外って感じがしてならんのですw 某嗣永プロさんの…

つんくさん結婚。

つんくさん、ご結婚おめっとーござーます♪ いやー、なんか、あっさりキましたねwww 最初見たとき、「え?・・・なに?映画?」と思いましたもんw お見合いだそうで、でも、女性の方は、元モデルだかなんだか。 美人さんなんでしょうねー。 25歳ってこ…

みれいちゃん再び。

ちょっと遅いですけどw 私の、エッグ1推し、 橋田三令ちゃんが、ついにお披露目されましたー(*´∀`) http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm ↑こちらのキャンペーンソングを担当しているようで、 名前も写真も載っています^^ 福田花音ちゃ…

壁紙追加。

なにげなーく、壁紙追加してみましたー♪ Berryz工房と℃-ute全員のを作ってみたかったので、 丁度同じ衣装だったスポフェスので。 赤VS緑にしようかと思ったんですけど、 なんかバランスが悪かったので、 ベリVSきゅーとにw こだわったところはですねぇ…

なげでっこ

ジリリDVD、やぁーっと見ましたよ♪うーん、PVはけっこう好きです♪ 欲を言えば、もっと全員まんべんなく映して欲しいけど・・・w まぁ、まぁさがメインはれる様になったら、 その時は、バンバン映してもらうんで、そこんとこよろしく!!w ダンスショ…

新・癒し系

ジリリのDVDが届いたんで、感想書こうと思ったんですけど、 先にこっち。「ジョージアGABA」CM動画 なっちがジョージアのCMにっ!見た瞬間、癒されるぅぅ〜って感じでしたw なっちは、やっぱり、憧れなんですよね。私にとって。 でも、憧れって言うの…

4月クールドラマ。

4月クールはなぁ・・・ 正直、楽しみなものがひとつも無い(´・ω・`) 特に好きな俳優さんも出ないしなぁ。 てことで、なにげなく見るかんじになりそうです。 もちろん、初回を見て変わるかもしれませんけどw 絶対に見る。なし とりあえず見てみる。・ブスの瞳…

音楽戦士

音楽戦士見ましたっ!! みんなまんべんなくフューチャーされてて、よかった♪ トークのテンポとかは、予定調和とゆうか、 台本通りぽかったけど、 しゃべりかたは、すごい自然で、良かったです^^ やっぱ、成長したねぇ。 今回のコンサートで、フリートーク…

待機ちゅう・・・

ネット注文したジリリのDVDが まだこねーのれす( ´酈`) まだ買ってなかったシングルVクリップス2もついでに注文したんで、 来たらみまくっちゃいます^^ キャプチャのとこもそろそろ更新しなきゃですねー。

ベリーズ キテル

ジリリキテルのCDを聴いてる時、 ママンがジャケを手にとってつぶやいた一言。 「この子達、成長したねぇ。」 あ、やっぱそう思いますか?w おそらく、まぁさか熊井ちゃんあたり見て言ったんだと思うんですけどw あの二人、どう見ても高校生以上にしか見…