2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋企画

Berryz工房抱きしめて 抱きしめてイベント外れたみたいで(´・ω・`) 茉麻に、写真集良かったよぉーって言いたかったのになぁ>< 最近、茉麻熱がすごいですw それはさておき、明日から娘。春コンですよーー!!! アルバムも買って、準備万端・・・じゃない('A…

ハロテン2レポ

ちょい遅れましたが。。。 行ってきました!!ハロテン2!!in大阪ー!! すごーく楽しかったです(*´∀`) 今まで行ったイベントの中でも、かなり満足?なイベントで♪ 愛佳ちゃんの格好は、ハロテンTシャツに、ホットパンツ、 ブラウンに白の水玉模様のタイ…

僕の太陽

眩しいっっ・・・眩しすぎるっっ!!!! みじゅぎですよ、みじゅぎ。 もうね、今の茉麻をこうやって収めてくれたことに感謝ですよ。 一冊まるごと茉麻を楽しめるなんて、こんな幸せないですよね。 はぁぁ。。。待ってた、待ってたよ。 でもこのタイミング、…

陽菜まちゅり☆

一年中〜がひなまちゅりぃ〜♪ ってことで、毎年恒例ですがこれを言わなきゃ始まらないw 3月3日は、陽菜まちゅりですねヾ(*´∀`*)ノ しばらくぶりですが、今日から本気出します>< サイトの更新もやります>< ここで、無駄な宣言してないで、さっさとやれ…