2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三令ちゃん卒業。

エッグのカテゴリで日記書くの、 最後かなぁ。。。 ハロプロエッグのミーこと橋田三令ちゃんが、 エッグを卒業してしまうそうです。。。 http://blog.upf-web.com/miree/ これを知ったとき、 どれだけ嘘であって欲しいと思ったか・・・ 日記の過去ログ見ても…

リニュ&アロハロ

サイトのほうもリニューアルしたので、 こちらの日記もリニュ♪ サイトのほうは、うーんと可愛く(笑)作ったので、 こっちは、めっさかっこいい愛佳ちゃんで! 真顔な愛佳ちゃんも、お気に入りだぁー(/∇\) 二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括…

おえかき愛佳ちゃん。

私は、絵を描くのが趣味なんですけど、 愛佳ちゃんのイラストを描いてみたんで、 載せてみます>< 一枚目は、悲しみトワイライトの歌衣装愛佳ちゃん♪二枚目は、笑顔YESヌードの歌衣装愛佳ちゃんです♪ 絵を描いてるときって、 その人のことずーっと考えて、 …

検索ちゃん。

そういえば、インフォシークで検索すると、 光井愛佳としてのカテゴリがあって、 「あいかトゥインクル」と「みっつぃ同盟」が登録されてたんですけど、 「みっつぃ同盟」が登録されてるなんて、ビックリです!!w きちんと、紹介文も書かれてるし・・・ な…