2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきまっしょい!

がんばっていきまっしょい! 最近また見始めました。 最初、見てたんだけど、 悦ネェの、あの性格が、なんともイライラして、 腹立って見るに耐えなかったんですよwwww このまま見てると、杏ちゃんまで嫌いになっちゃうので、 あまり見ないようにw 最近…

須藤茉麻ソロ写真集希望同盟。

メインでも言ったんですけどね。やっぱり、ソロ写真集で、茉麻を堪能したいな、と。 もちろんね、ソロ写真集を出すことは、 それだけ需要と人気があるからこそのもので、 出せることは誇りですらあると、分かってるんですよ。 事務所から推されてる。高橋愛…

まぁさファースト写真集。

なにこの天使(*゚∀゚)=3 はい、遅いですねw やっと買いました♪ベリーズ工房写真集SEASONZ! 今回はやっぱり、制服がダントツ可愛いです(*´∀`) ピンクですよピンク!!!! ピンク狂の私を萌え死させる気ですか???w まぁ、ちょっと物足りない気も…

一緒に遊ぼう!

札幌公録の放送が、今日あったわけですけど・・・ 30分番組で、仮にもベリーズ工房の名前が入った番組なのに・・・ 開始15分でやっとベリーズ工房が喋るとか(ノ∀`)wwwwww かなりワロタw 万歩計は、やっぱりカットですねw 無かったことになって…

どっちの料理

また矢口か・・・wwww ナポリVSミートとか・・・ ミートの圧勝に決定だろがぃ!!!!!

握手会レポ

続きのレポもUPしました☆ 同じくらびふるで見てくださいな。 ほんと、公録も握手会も、久々ってのもあったけど、 楽しかったです。 ごっちんも大好きなのに、あのごまヲタのアウェー感といったら・・・w しかたなく、ずっと、まぁヲタで通しましたw 原ギ…

握手会レポその2

昨日に続いて、握手会のレポします☆ それから、昨日で、21時までのシンデレラ発売記念握手会が全部終了しましたね! ベリーズのみんな、お疲れ様でした☆ 夏休みのスケジュールも、あと少し! おもいっきりはじけて、最高の夏休みにしようね☆ 前回も書きまし…

その後。

ハロショに寄ったんですが、 やっぱり混み混みw 終始混んでたんじゃないですかねぇw って言っても、私は、紺やイベで遠征した時しかハロショ行かないんで、 混んでるのがデフォなんですけどねw ハロショに居る人が、イベのメンバーだったので、 かなりう…

握手会レポその1

行って来ました・・・ 公開録音&握手会!!!!!! 覚えてることだけ、レポしたいと思うんで、まぁ、間違ってたら教えてくださいw まず、札幌暑すぎw 炎天下、2時間近く外に晒されるとか、ありえれいなw 日焼け止め塗っていってよかったよ、ほんとw …

レポとか。

らびふるにあげたので、 見てくださいな♪

まぁさとにぎにぎ

疲れすぎたんで、とりあえず帰還したってことだけwww うちのまぁさはやっぱり可愛すぎましたw最初からとばしまくりw ハッスルまぁさwww 詳しくは明日書きます。 あ、私が気になってた曲ですが、「あななし」ではなく「ハピネス」でした_| ̄|○まぁ「…

まぁさと私がついに・・・

うひょーーー(*゜∀゜)=3 デレデレ(*´∀`) 多分、氏んで帰って来ると思いますw ℃-uteよりベリだな・・とまでは行かないと思うけど、 それに近いくらいになってると思いますw あとは、行儀の良いイベントでありますように・・・ 最近の、ベリヲタの行動は、…

意気込み充分。

えっと、少しだけ、張り切ってみて、 まぁちゃんの「イラスト」描いてみましたw 渡せたら、渡したいなぁと思います。 もちろん、係員の人経由でねw そのイラストは、イベントが終わってから公開しますw 見たい人は、STVホールで、私をとっつかまえてく…

毎日あなたのこと考える。

ふぅ、、、 あと、3日。。。公開録音は、後ろのほう(なのかな?分かんないけどw っぽいので、握手会は、良い席が来るといいな♪それより、握手ですよ。 ベリとの握手は、もう慣れてる人も沢山いるだろうけど、 私は二回目なんだよぉぉ(ノ∀`) 今までの、ア…

リニュとか。

なにげなく、さりげなく。 サイトのほうで手一杯で、はてなは改造しないで、 そのまま使ってたんですけど。 なんとなく、最近、はてなの更新も多くなてきたので、 リニュってみました。 たいしたアレじゃないけどねw まぁさが可愛いほかに、どうすれと(*´∀…

まぁたんの奇跡。

そういえば、昨日、まぁたんが奇跡を起こしましたw 今日の結果次第で、どう更新しようか悩んだんですけど、 無事、お伝えできそうです。では、こちら見てください・・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! まぁたんがハガキ届けてくれたようです(ノ∀`)www すごす…

なんかキター。

札幌公録、ハガキじゃないしw ちゃんと、チケットみたいのが輸送されてきた! 当たってよかったわぁ。 まぁ、ほとんど当たるみたいだけどw 所詮札幌w でも、糞席pgr いいもん、入れるだけで幸せだもん!!!! (*´∀`)ノ 先生!目が悪いので前の席に移動…

イベントまであと。。。

うぁぁーーーー 緊張してきた!久しぶりのイベント!!!! なんかもう、毎日のように、夢見るんですけど・・・ 札幌行きのバスに乗り遅れる夢とか(怖 お金とか全部忘れる夢とか(泣 全部悪い夢ですねw 握手会はいいんですけど、 まだ公録のハガキが来ませ…

だぶるべりー

W&ベリーズ合同コンサート始まりましたねぇ。 えっと、下に行くほどネタバレになるんで、 見たくない人は、適度に、自己判断でw 思いついたこと、てきとーに書くんで、 順番とかてきとーですw ダブルユーの新曲。 すんげぇ、いい曲ですね。 つんく作じゃ…

よくある姉弟の会話2

なんか、今日も、面白い話したんで、 書きたいと思いますw なぜか、また、ベリーズ工房の話になって、 キモいって言ってきたので、 むきになって、 ヒ「あんたより友理奈のほうが背ぇ高いんだからね」 って言い放ってやりましたw 少しビックリした様子で、…

聞き流してください。。

いやー、しかし、暑いな。 北海道でこんだけ暑かったら、 他、どうなるんだよって話。 実際、もっと暑いんだろうか・・・ シンデレラ、買いました。 あとは、公開録音のハガキが届けば、 ばんばんざいなんですけどねぇ〜。 まぁ、兎に角、ベリっ子と久々の再…

シンデレラげっちゅ!

きゃわ!!!!!! まぁさやっぱ天才(*´∀`) ってことで、無事に「21時までのシンデレラ」フラゲっちゅーしました☆ 車で鬼リピかけてます(*´∀`)w 運転しながら、デレデレ!って振りしたくなって、あやうくハンドル操作ミスりそうに(爆 从o゚ー゚从<おちつ…

デレデレシンデレラ。

(*´∀`)デレデレw まぁさきゃわいすぎるよぉ(ノ∀`) その、ピンクのサンバイザーどこに売ってる? ヒナたんも欲しいよ(ノ∀`)www ハロモニで、スタジオライブがありました♪ シンデレラの振り、初見です(*´∀`) 「壁をぶっ壊そうとしてる人」ではありませ…

よくある姉弟の会話

今日、ってゆうかいつもなんですけど。 ベリーズを浸透させるべく、 弟(中3)に、シンデレラのVを見せたりしてたんです。 でも、いつも、全然見てくれなくてw 名前覚えて!って言っても、聞いてもくれないし、 どの子が可愛い?なんて、答えてもくれませ…