2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペふらげっちゅ☆

スペジェネフラゲしましたぁ^^ 曲は・・・まだ聴いてませんw カップリングが良い曲らしいので、 あとで聞こうと思います♪ 一つ、発見! ジャケではパンツスタイルだったんですね☆ スタイルいい!かっちょえぇ! 初回限定、ハロプロトレカ クリックで拡大…

まぁさまぁさ♪

小樽のイベントはどうだったのかな〜? まぁさはどうだったのかな〜?あ〜、気になる! いろいろサイト回ってみよう。 でもやっぱり、現場には行きたくない。

不満たらたら。

ハロモニで、スッペシャルジェネレ〜ションが披露されたんですけどお〜・・・ なんか、全然カメラ割がなってないんじゃゴルァ!!w ♪余所見なんて 許さないわよ〜 の後のダンスが、めっちゃ×100 可愛いんだよ! なのになんで雅のアップなんだよ! ♪誰も …

ポインツ。

スッペシャルジェネレ〜ションを見るポイントは? 从o゚ー゚从σ<バキューン! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ラストで撃たれろ!!!

みれいたん!

(ハロプロエッグ情報まとめサイト)*閉鎖されたようです。 ↑こちらのサイト様の見解によりまして、 私の気になるエッグたんの名前が分かりそうです。 私の気になるエッグたんは、、、、 橋田三令ちゃんのようです!! でもあくまで予想なので、 決まるまで…

まぁさきゃわ!

まぁさのチャームポイントは?从o゚ー゚从<目がくりくりしてるところです! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃はにゃーん!!! ふぅ、ひさびさに萌え死にまくっちゃったぜ(誰 大乱舞の感想を書こうと思ってたけど、 あまりの干されっぷりに書く気なくしましたw でも、幸せですか…

名前おしえてよぉ〜

大乱舞と、 フレッツ日記で、 エッグが公開されてますけど、 ちょっと気になる子がいます。でも、名前が分かりません。そんな中、 こんなすばらすぃサイトを見つけました。 http://hpegg.info/大乱舞での出演表と名前。 これで、だいぶしぼられますね。 でも…

まぁさ乱舞。

大乱舞を買いました。一通り見て、 キッズしか見てない自分にびつくりwエッグ、覚えたいのにじぇんじぇん映んないよw それでもちょっと気になった子はいました。 なまえきぼん。 で、まぁさま。 つーかさ・・・もっとピンで抜けよと。 いじめか?いじめな…

大乱舞ふらげちゅ。

フラゲしました、大乱舞♪ 後日ちゃんとかきますけど、簡単に。 きゃわいいまぁたん(恋をしちゃいました!)とか、 かっちょいいまぁたん(幸せですか?)とか、 いろいろあるけど、 いつかは・・・・・・ このポジションくれっっっ!!!(マシュー風味)

オフィ更新。

今更気づいたこと・・・ こちら・・・まぁたんきゃわ〜ヽ(*´▽`)ノ じゃなくって・・・ ちなこが髪の毛切ってる!!!!!!!!!!!めさ似合ってるよwwwもともとショートだったのか?と幻覚起こすくらいw

と、まいは。

恋の呪縛スマイルVerを見て思ったこと。 うちの妹は、私と違って小さいんですけど、 妹の小さい頃に、舞波がそっくりなんですよw ねずみっぽいところとか、 すごい似ててw 私に似てなくてすごく可愛いんですね。 2コ違いなのに、昔の写真見ると、 もっ…

小さい子って・・・

すんごい疑問に思ってること発見しました。 子供の頃って、 乳歯が生え変わりますよね? 生え変わるまで、歯がない状態ってありますよね? じゃあ、キッズの子達が、 生え変わり時期に、テレビとかに出てなかったのかな? って疑問です(爆 特に、マイマイと…

スッペシャルジャケット。

ベリーズ新曲のジャケット撮影が、娘。ドキュメントで流れました☆ 从o゚ー゚从<みんなそろってフリフリのところとか気に入っています。 これからベリーズ工房がどんどん成長していくので、これからもよろしくお願いします! おでことか・・・おでことか・・・…

まぁさが来るよ。

http://www.up-front-works.jp/20050301-3.htmlなぜまた小樽・・・ 札幌からは近いのか? でも行かない。 めんどくさいし、ヲタはいやだ。 ヲタのいないイベに行きたい。 被害妄想かもしれないけど、 今まで必死で頑張ったけど、 もうイヤだ。 やっぱり私は…

新曲!

ベリーズ新曲のタイトルがラジオで発表されましたぁ^^ラジオは、電波届かない地域なんですけど、 必死に電波拾って聞きましたw なんとか、タイトル発表のところだけ聞き取れましたよ☆ タイトルは・・・ 「スッペシャルジェネレ〜ション」 小さい「っ」が…