2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺。

愛佳ちゃん、夏のハロプロコンサートお疲れ様ー☆ セットリスト見たとき、 ユニット曲てゆうのかな? 愛佳ちゃんが参加してるのが1曲しかなくて、 ショボーンてかんじだったんだけど、 でも、モーニング娘。としての出番が沢山あるんだし、 これでいいんだよ…

アロハロ

アロハロモーニング娘。DVDはみなさん買いましたかぁ??ちょっとだけ感想書いていきます! 見た人しか分からないような感想ですが・・・ ネタバレも沢山あるんで、これから見る人は見ないでね☆ やっぱり、メイン企画のハワイ大冒険?は楽しかったですね…

春ビューティフルエブリディ

では、DVD感想の続きです♪愛佳ちゃん出てないのは飛ばしますw 春 ビューティフル エブリディキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! もう、大好き(/∇\) 曲も、衣装も、全部可愛すぎる!!!!! この曲の見所は、愛佳ちゃんの動き全部w…

SEXY8BEAT DVDレポ

SEXY 8 BEATのDVDの感想とかを書いていきたいと思います♪ ただ、私が見たのはホールコンだったんで、 アリーナコンだといろいろ違うところがあって、 残念だなぁって思うところがいくつか・・・w 会場を広く使わないといけないから、仕方ないですけどね♪…

ジャケ写。

「女に幸あれ」ジャケ写 おぉぉぉぉ!!(・Д・ノ)ノ何故か3TOPに昇進してるぅぅぅぅっぅ!!! 今回はジュンリン初参加曲だし、 愛佳ちゃんの位置は期待してなかったけど、 ソロもあるし、小春とのペアって感じで、 なにげに目立ってますね(*´∀`) 兎に角…

ハロモニ7/1

今回の中国学習は、抜き打ちテスト! どれだけ中国のことを覚えているかのテストです♪ 詳しくは、サイトのキャプチャに上げたいと思います。 ここでは、可愛い愛佳ちゃんをピックアップw でたー!棒人間!!!w絵が下手な苦手な人が必ず描く手法ですよねw…