ワンギャル。

luv_hina2005-10-03


正月紺の組み合わせ。

Berryz工房℃-uteは、同じ回(*´∀`)
この組み合わせ方が、一番良い方法だと思います。
美勇伝を向こうに入れてくれればもっと偏りがなくていいかも?


キッズ嫌いな人はみなくてすむし、
ロリな人は、堪能できるしねwww



キッズはもはや、バックダンサーではないのです。
バックダンサーはエッグに任せます。




それにしても、最近FCイベだとか、イベントが満載ですね。
コンプ系の人は大変だと思うけど、
入ったことない人とかは、チャンスが増えて良いですよね(*´∀`)
東京や大阪で成功すれば、そのうち地方巡業もある・・・と願いますw
地方行くから落ち目とかじゃなくて、
人気があるほど、地方公演があるものですよ(*´∀`)








きゃわーーーーーーー(*´∀`)


制服やっぱいいね。
まぁさがセーラーじゃないのは残念だけど、
セーラーは子供っぽく見えるから、逆に佐紀ちゃんのほうが似合うかも。



まぁさのシャツ入れネクタイかっこかわいす(*´∀`)




ちなこが男の子に見えたwwwかっこよす!



これは、舞波卒業で急遽さしかえた画像なのか、
次のシングルのイメージなのか?
後者なら、かなりの期待が(*´∀`)(なんのwww