2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長身ガールズ。

まぁさちゃんの身長が、162.5センチに達成した模様・・・ 越された⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 先週の起立礼着席で確認しましたw でもまだ、梅様のほうが高いんでしょうか? りさこも、あの年齢で言えば、かなり高いんですよね^^; ベリの中にいると、年下ってこと…

呪縛イラスト。

o(* ̄ω ̄)oまぁたんまぁたん〜♪ 从o゚ー゚从ノぃょぅ!壁紙追加したんだって? o(* ̄ω ̄)oうん、それもあるんだけどね、、、 o(* ̄ω ̄)oこれっ! 从o゚ー゚从ノおぉぉ〜! o(* ̄ω ̄)oやっと出来たよ〜!! 从o゚ー゚从ノ時間かけすぎとゆいたいです!一ヶ…

まぁさに会えるの?

どうやら、ベリーズのツアーがあるらしい・・・ まだ、詳しくは分からないけど。 う〜ん・・・ 喜ぶべきだけど、 まぁさに会いたいけど、 必死にはなれない。 今年は、少し、現場から離れたいから。 まぁさには会いたいよ。 どうしよう、この葛藤・・・ 从o…

まぁさのかわいさ。

リボンまぁさはほんとに可愛いなぁ(*´Д`)こんなふうに、大胆にリボン着けるのって、 けっこう勇気いるじゃないですか? でも、なんか、まぁさだと、可愛いんですよ。 のんや、あいぼんのキャラとまた違う、 そんな存在だなぁって。しみハムちゃんや、マイマ…

毎日がまぁさ

昨日、ちゃんと紅白見ましたよー。 キャプしようと思ったけど、 まぁさの映る瞬間って、なんかブレちゃって、 やる気なくしたのでやめましたw 最近の、公式写真のまぁさは、 ほんとに可愛い。 いつも可愛いけど、 前は、写真のポーズとか、表情とか、 苦手…

キッズまぁさ

紅白の再放送があるらしい。真希たんのバックでかろやかに踊るまぁたんが見れる!! と思って、いてもたってもいられず、 録画してあった紅白のビデオ取り出して、 さっき3回くらい見ました(いみねー でも、再放送も見るよ!! まぁさが一番映るのは、 ま…

まぁさが大好き。

恋のフーガを、逆フラゲ(意味不明) 中の写真が・・・めさ可愛い。 のんがちゅーしてる。 でも、、、 まぁさが恋しい。 のんは、キャラメルでテレビに出てるから、 のん不足にはならないんだけど、 まぁは・・・ かれこれ・・・ 今年のまぁは、写真でしか見…

仲間・・・?

私のリアル生活の中での周りには、 「モーヲタ」はじめ、ハロプロのファンはいません。 ましてや、就職してから、今まで、 女のファン(ヲタ)なんて皆無でした。私って、普通じゃないのかな・・・ 高校卒業した頃やっと気づき始めました。中学時代は、一緒…

萌え写真。

横アリ限定ライブ写真・・・ きゃわY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ミニスカートとかとか!! ありえない!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぱたっ。 しばらく、これで萌え死ねますw