2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾナント

リゾナントブルーのイラストを描いてみました☆ 今回は、色塗りを頑張った・・・はずw 相変わらず、ダメダメですけど; コメントレス

ソロDVD

ボンキュBOMBのソロアングルDVDが届いたよー☆ もちろん、愛佳ちゃんのね(∩ェ∩*) ソロDVDは、今まで茉麻のは持ってたんですけど、 やっぱりこれいいです^^ 上半身しか映らないのは難点だけど、 ずーっと愛佳ちゃんしか映らないから、 コンサートDV…

リゾナントブルー

リゾナントブルー初回A、B買ってきましたよぉー☆ 初回には、リゾナントブルーのPV別バージョンが入ってるので、 楽しみで楽しみで・・・ 期待通り、すっごく良かったです(*´∀`) あのPVはなんだったんだと言わんばかりのw 初回Aには、Another Ver.が…

急性虫垂炎

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」 モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、 強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週…

心配です。

4/6モーニング娘。コンサートツアー2008春八王子公演についてお知らせ 本日4/6のモーニング娘。コンサートツアー2008春に出演を予定しておりました 『光井 愛佳』が、体調不良の為本公演には出演出来なくなりました。 誠に、申し訳ございません。 尚、これに…

ソロ写真集

届かないなぁ〜と思っていた、 Hello!Project2008Winterのソロ写真集が届きました☆ A4サイズで、1冊だけ買ったんですけど、 まぁ、サイン付きではありませんでしたw 残念w 中身はですねぇ、厳選した1冊なので、とても満足です(*´∀`) 基本的に、ライブ…