ギャグの考え方。


まぁね、つんく♂イズムに慣れている私は、
めったなことには驚きませんよ。
つんくさんが考える、エンターテイメントは大好きですから。






久しぶりに、ぶっ飛びましたw


あのー、シェキドルの歌じゃないですよね?www


まぁ、アニメソングですからね。多少ふざけてもいいんですけど、
どう転ぶかは、私には分かりかねます。



ジャケ写をイラストにしたってのはいいんじゃないですかね。
本物を知らない人は、これ誰なんだろうって、
良くも悪くも、興味を持つだろうし。


ただ、似てないw
立ち位置でなんとか分かったけど、まぁさんって、そんなに描くの難しいですか?w
ゆりなは、ぷりきゅあのホワイトさん(名前なんだっけw)に似てるから、
描きやすかったでしょうw
肌の色だけ変えればry


特徴捉えてるのは、他に、りしゃことハム子くらいですね。
桃ちが一番似てないw


雅はなんか黒いしw




兎に角ね、この立ち位置と、今までのパート割を改善する気がないのなら、
私はしばらく推せませんね・・・
サイトも少し縮小します。