2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PVベスト

遅くなりましたが、映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~が届いたので、見て見ました☆ いやぁ、懐かしい曲ばっかりでw 曲はね、何度も聴いてるけど、映像で見ると、その時のこととか思い出しますよねぇ。 Memory 青春の…

PV

ただいま、http://luvberry.sakura.ne.jp/aika/enq/enq.cgi実施中です♪集計期間は、2007年12月15日〜12月31日となってますので、 是非回答お願いします>< ご意見ご感想に記入していただいたご意見は、 集計終了後、答えていきたいと思ってます。 ・・・ そ…

イメチェン。

そういえば、愛佳のショートカットイメチェン大作戦に触れてませんでしたね(遅w いやぁ、最初に髪切ったらしいって聞いたときは、 びびりましたねw 長いのが好きだと思ってたから。 個人的には、ショートは好きじゃなくて、 もちろん、似合ってる子がやる…

一周年

「あいかトゥインクル」一周年でーすヾ(*´∀`*)ノわぁい 今日は、サイトのいろいろについて書こうかな。 まず、あいかトゥインクルを作ろうと思ったのは、単なる趣味からですw このサイトを作り始めたのは、実は合格する何日も前なんです。 私は、HP作りが…

合格記念日

一年前の今日、愛佳ちゃんがモーニング娘。第8期メンバーとして 合格したことが発表されました。 なので、12月10日は合格記念日♪ サイトのトップページに、記念フラッシュを作ってみました>< 最後の一言は、もちろん有名な言葉をパクってますw いや…

楽曲大賞2007

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 今年もこの季節がやってきました^^ まだ投票してない人は、今日までなので是非♪ 1推しを愛佳ちゃんにしてご応募下さい♪www 私の投票はこうなりました! ■楽曲部門■ 1位:春 ビューティフル エブリデイ 8pts…

ファイナル!

日が変わって、昨日は娘秋ツアーファイナルでしたね! 娘。のみなさん、本当にお疲れ様でした! なんだか、同じところばっかりで公演してるなぁって印象はありますけどw 各地で楽しまれたみなさんも、お疲れでした♪ ここからは、自分目線で思ったこととか。…