まるごとレポその2

遅くなりましたが、まるごとの感想後半戦いきます!














なんちゅう恋は、もう、ほんとに、まぁさのダンスがかっこよすぎるんですよ。

21時までのシンデレラでは、ずっと笑顔なまぁさですが、なん恋は、マジ顔です!

ダンスもビシッビシッ!っと決めてて、もう、惚れますよ。
生で見ると、もっと最高です(*´∀`)








そして、私の世界一!好きなw 「日直〜芸能人の会話〜」

アルバムの曲ですが、なんせまぁさのソロが多い!

静止画でしかお伝え出来ないのが残念なくらい、まぁさがかっこいいです。メインと言っても過言ではありません(←過言です





まぁさは、ダンス上手いですよねぇ。見てる人を惹き付ける気がします。





「聞きたいだらけ」とゆうフレーズが3回あるんですけど、

これは、なん恋で言う「かなた〜」とか、呪縛で言う「恋の呪縛〜」的な部分で、まぁ、おいしい所ですね。

それを、三回目(曲のラストに近い部分)に言う役、つまりは、なん恋や呪縛では必ず雅ちゃんが受け持つような最重要ポイントを、

うちの、えぇ、うちのまぁさが受け持ったんですよ(ノ∀`)wwwww




しかも、

从o゚ー゚从<ききたいだらけ〜

って言う部分だけ、ベリーズ全員静止状態、まぁさだけが動くことを許される聖域!

ハァ━━━;´Д`━━━ソ!!!







最高にかっこよすぎるんですけど、ですけど!!!!

これだけに3990円払っても良いくらいですよ(それはない

100万回見ること出来ますwww





さて、日直だけでもうお腹いっぱいなんで、あとはどうでもいいです(マテ










といっても、ほんとに、ちょっと時間がないので、続きはまた明日で^^;

あさってから連休なんで、ゆっくり残り書きます・・・




関係ないけど、最近、公式写真の発売すごくないですか?(汗

次から次へと・・・www

2ショットだの4ショットだの、鬼ですねw

しかも、セットのみとか・・・まじで、私、まぁさ以外いらないんですけどwww

まぁさが余ってたら引き取りますw