2006-01-01から1年間の記事一覧

娘。コン

来年春の娘。コン!!!!!!! 私の、応募した枠は、もちのろん全当選ですw 北海道で、待ってるぜぇぇぇ愛佳ちゃん!!!!! あーんど、ミキティ凱旋ーーー!!!! ハワイに愛佳ちゃん参戦なのに、春コンは参戦なしとかないよね?w 何曲かでも、歌って…

握手会。

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定! キターw 東京の時間枠が異様に長いけど、 応募人数によっては、3回公演とかになるのかな? つーか、よっちゃんとこはるんとか、どんだけ競争率上げるんすか!!!!!!!!!! 昨日の日記…

こはあいか。

BLTに、愛佳ちゃん速報載ってたみたいですねー。メンバー一人ひとりから、愛佳ちゃんへのメッセージが載ってたけど、 光井さんだったり、光井ちゃんだったり、な呼び方ですねw 早くあだ名がつくといいな^^ よっちゃんが頼もしすぎて、まじ惚れますよ>…

釣られてみる。

イマドキ、普通のサイト荒らす奴とか、まだいるんだーw そうゆうのは、某ちゃんねるで発散するといいですよー、きっと同士がいますから。 学校からやってるんですか? お勉強しましょうねw また、愛佳ファンサイト・ブログに荒らしてる書き込み見たら、 学…

結果発表

ハロプロ楽曲大賞2006結果 1位 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。2位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。3位 大きな愛でもてなして / ℃-ute4位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)5位 歩い…

サイト更新状況。

なんとか、サイトとして全体がまとまったかな? まだ、なんの情報もネタもないけど、 ここまで作ったことに、自分で自分を褒めてあげたい(爆 モーニング娘。決定SPを、もう何回も見ちゃってるよー><「うふふふふ」って笑いまくる愛佳ちゃんが、ほんっと…

光井愛佳ファンサイト。

作っちゃった!! 光井愛佳ファンサイト。 いや、本気ですよ、まじでw まだ何にもないけど、良かったら遊びに来てくださいね♪

HAPPY8期

♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜! いやぁ、ほんとに合格しちゃいましたね、光井愛佳ちゃんw よって、これから、本格的に応援しちゃいます!!!!!!!! もちろん、まぁさやマイマイも応援していますけど、 それはそれ、これはこれとゆうかw きちんと両立…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

第5回ハロプロ楽曲大賞2006に投票してきましたー。 昨日たまたまネットうろうろしてたら(だから日記も書いてたw) 丁度今日が投票日だったとゆうミラクルw 去年のスッペ同様、今年はアノ曲がぶっちぎりなんじゃないかと思ってます。 私も一位にしましたし…

近況。

あー。久しぶりに書くw 胸さわぎスカーレット買いましたよ。一応w まぁさどこー? まぁ、いいや、もうw まぁさは頑張ってますか? 久しく見てないや・・・バレーは見てたけど、あんま映らんし、 試合以外の番組はチェックしてないしw 天使がウインク ま…

声。

夏夏ミニベリーズ買いました(*´∀`) 通常のほうを・・・w ほっとんど、ハレーションサマーしか聴いてないんで、 その感想。 あ、マジ夏すぎるも、好きですよー。 暑い夏の日に、夕涼みしながら聴きたい曲ですねぇ。 りしゃこのめちゃホリは、CDで聴くより…

ハロプロサイト管理人バトン

「くれよん」のnobuさんから、ハロプロサイト管理人バトンなるものをまわして頂いたので、 やってみます♪ 日記書く、いいネタになりましたw ありがとうございます ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!が目的のハロプロサイト管理…

お誕生日。

なんか、お誕生日にしか更新しない日記になってるw 7月は、忙しいので、逆に更新度上がるかもしれませんw 忙しかったりすると、妙にいろんなことやりたくなる人なのでw ってことで、茉麻ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪ まだ14歳?もう1…

ハッピーバースデイ!!

最近、また、モチベーションが下がってしまって、 全然更新できませんでした。。。

あぁいいな。

misonoの新曲のジャケットなんですけどね。 この、ドレスのほうの顔が、一瞬辻ちゃんに見えたんですよw この画像じゃちょっと見づらいと思うんで、 CD屋さんとかに行ったら見てみてくださいw 私は、レンタル屋さんで見たんですけどね。 一瞬、ほんとに、…

会いたいけど。

茉麻の公式写真のリストをまとめてたんですけどねー。 写真出すぎですからw にょきチャンの写真、鬼ですねw びっくりですよw もう、どれがどれだか、わかんねー!みたいなw とりあえず、リストだけ作ったんで、画像のUPは、 また今度やります・・・。 …

夏夏ミニベリーズ

詳細がきましたねー。 収録曲は、 ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/ Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー ハレーションサマーキタコレ!!!!!!!!!!!! ココナッツまじ大好きだぁぁぁぁ!!!!!…

きらりんレボリューション。

ちまたで噂の、きらりんレボリューションを見てみました。 ふむむ。 超可愛い女の子が、恋愛にはめっぽう縁が無くて、 ハヤリのものに無頓着で、 ひょんなことから、アイドルのコンサートに潜入して、 そこで出会った無神経な男の子が、実は超人気アイドルで…

ギャルサー。

なぜか毎週見てるギャルサーですがwww 土曜の9時に他に楽しいのないしね。 で、今日は、矢口の主役の回だったんですけど。 ちょwww矢口のお父さん役www おもわず、「ろくろーーー!!!」て叫びましたがw 終始、六郎(まだそう呼ぶ?w)が真面目…

卒業。

キレイ事言うつもりもないし、 悲しみに明け暮れることもないけど、 ただ、今はまだ、 全然実感がないのです。 ののが卒業してから、 娘。ではこんこんを見てきたけど、 その、大好きなこんこんが卒業するって、 どうしてもピンとこないんです。 最近の卒業…

ベリーズの夏、日本の夏。

「夏夏ミニベリーズ」なるものが発売されるらしいですが・・・ 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録。 ですって。 なーんかなぁw まぁさには、てんで管轄外って感じがしてならんのですw 某嗣永プロさんの…

つんくさん結婚。

つんくさん、ご結婚おめっとーござーます♪ いやー、なんか、あっさりキましたねwww 最初見たとき、「え?・・・なに?映画?」と思いましたもんw お見合いだそうで、でも、女性の方は、元モデルだかなんだか。 美人さんなんでしょうねー。 25歳ってこ…

みれいちゃん再び。

ちょっと遅いですけどw 私の、エッグ1推し、 橋田三令ちゃんが、ついにお披露目されましたー(*´∀`) http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm ↑こちらのキャンペーンソングを担当しているようで、 名前も写真も載っています^^ 福田花音ちゃ…

壁紙追加。

なにげなーく、壁紙追加してみましたー♪ Berryz工房と℃-ute全員のを作ってみたかったので、 丁度同じ衣装だったスポフェスので。 赤VS緑にしようかと思ったんですけど、 なんかバランスが悪かったので、 ベリVSきゅーとにw こだわったところはですねぇ…

なげでっこ

ジリリDVD、やぁーっと見ましたよ♪うーん、PVはけっこう好きです♪ 欲を言えば、もっと全員まんべんなく映して欲しいけど・・・w まぁ、まぁさがメインはれる様になったら、 その時は、バンバン映してもらうんで、そこんとこよろしく!!w ダンスショ…

新・癒し系

ジリリのDVDが届いたんで、感想書こうと思ったんですけど、 先にこっち。「ジョージアGABA」CM動画 なっちがジョージアのCMにっ!見た瞬間、癒されるぅぅ〜って感じでしたw なっちは、やっぱり、憧れなんですよね。私にとって。 でも、憧れって言うの…

4月クールドラマ。

4月クールはなぁ・・・ 正直、楽しみなものがひとつも無い(´・ω・`) 特に好きな俳優さんも出ないしなぁ。 てことで、なにげなく見るかんじになりそうです。 もちろん、初回を見て変わるかもしれませんけどw 絶対に見る。なし とりあえず見てみる。・ブスの瞳…

音楽戦士

音楽戦士見ましたっ!! みんなまんべんなくフューチャーされてて、よかった♪ トークのテンポとかは、予定調和とゆうか、 台本通りぽかったけど、 しゃべりかたは、すごい自然で、良かったです^^ やっぱ、成長したねぇ。 今回のコンサートで、フリートーク…

待機ちゅう・・・

ネット注文したジリリのDVDが まだこねーのれす( ´酈`) まだ買ってなかったシングルVクリップス2もついでに注文したんで、 来たらみまくっちゃいます^^ キャプチャのとこもそろそろ更新しなきゃですねー。

ベリーズ キテル

ジリリキテルのCDを聴いてる時、 ママンがジャケを手にとってつぶやいた一言。 「この子達、成長したねぇ。」 あ、やっぱそう思いますか?w おそらく、まぁさか熊井ちゃんあたり見て言ったんだと思うんですけどw あの二人、どう見ても高校生以上にしか見…