見たいドラマおぼえがき。


絶対に見る。

危険なアネキ(17日放送)
問答無用w美咲たんが出てるから見る。
あと、コメディタッチのも好きなジャンルなので。


・鬼嫁日記(11日放送)
アットホームダットと連動しているところが惹かれる。
小池徹平くんにも注目。


花より男子(21日放送)
好きなマンガ。
井上真央ちゃんにも期待。



とりあえず見てみる。

野ブタ。をプロデュース(15日放送)
出演陣に魅力はないけど、内容は面白そう。



・大奥(13日放送)
第一章が良かっただけに、今回の出演陣は微妙・・・?
でも、好きなシリーズなので見る。



着信アリ(14日放送)
菊川怜がやると、なんかコメディになりそうで怖いw
映画は見たけど、ドラマだと全然違うものになりそうで、
それはそれで良い。




暇だったら見る。

1リットルの涙(11日放送)
ちらっと見て終わりそう。
こうゆう系は苦手・・・でも、気になる。


ブラザー☆ビート(13日放送)
どうゆうドラマ展開なのかよく分からない・・・
普通のホームドラマだろうか??






以上。
昼ドラは、今、全然つまらん・・・