2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵ばっか描いててすみません

結局全員描いちゃいました! うーん、全員並べると、けっこういいね(何w 左から・・・いつもの並び方ですw どれが誰だか、わかるかな?w それから、今、あいかトゥインクルではメイン掲示板を閉鎖しています(´;ω;`) 心無い人のいたずらで、今のままで…

ドット絵再び

今日は、たまりにたまってた愛佳ちゃんの写真を入れるためのアルバムを買ってきました♪ もう数えるのも大変なので数えませんけど、 多分500枚くらいありますね。。。w FCから出る写真アルバムは高いうえに、使いづらいので、 いつも雑貨屋さんで買いま…

ハロモニ衣装

今日のハロモニの衣装、超可愛かったですねぇ☆ なので、また絵を描いてみました♪にゃはw ちっちゃっ!!!!!!!!!!! ドット絵っぽいものを久しぶりに描きました・・・w ドット絵大好き(*´∀`) めんどくさいけど、マウスでやりやすいし好きなんです…

おえかき

久々に、ほんいきでイラスト描いたので、 公開してみるー♪ みかん歌衣装より、愛佳ちゃん。 やっぱり、色塗りが苦手ですねん・・・ バックのレイアウトとかでかなりごまかしてますねw 青春!LOVEランチより、愛佳ちゃん。 ポーズをね、けっこう頑張りま…

らぶらんち♪

青春!LOVEランチのDVDレポー♪ まぁまぁとにかく、愛佳ちゃんがはしゃぎすぎw 勝手に仕切ってますからねw 愛佳ファンは絶対に見たほうがいいですよ♪ 写真撮影。 小道具のお鍋の中身を紹介する愛佳ちゃん。最後に満足の笑み 川=´┴`)<ふひー 愛佳ち…

りにゅ。

ハッピー☆バレンタイン ってことでぇ、あいかトゥインクルリニューアルしちゃいましたぁーヾ(*´∀`*)ノ 今回は、愛佳カラーの紫で統一。 愛佳カラーになってから、ピンク単推しだった私も、 紫が大好きになりましたw リニュは、今年の初めか、愛佳ちゃんの誕…

ハロモニ・・?

にゃはは(何 いやー、お手紙事件から、にやけが止まりません。どうしたらいいでしょうか? コンサート会場で贈るプレゼントも、 FC宛てに送る手紙も、 ちゃんと届くんですねぇ。 基本在宅な私にも、生きる希望が湧いて来たってとこですよ。 ・・・ そんな…

お返事!

もうリンクを切られた方もいると思いますので、 こちらにも書きます! 光井愛佳ちゃんお誕生日企画にて贈らせて頂いた、 愛佳ちゃんへのメッセージ集が無事愛佳ちゃんの手に届いたようで、 なんと、愛佳ちゃんからお礼のお手紙が届きました(∩ェ∩*) 詳細は、…

一日遅れ

一日遅れちゃったけど、 舞ちゃんと舞美ちゃんのお誕生日もお祝いしましょう♪ 舞美ちゃんは、、、ほんとに美人(*´∀`) 見てると、ずーっと見惚れちゃうくらいw でも、しっかりしてそうでおとぼけちゃんだったり、 そうゆうとこが良いんですよねぇ♪ なっちと…

中島早貴ちゃん☆

なっきぃハッピーバースディ♪ なっきぃはですねぇ、愛佳ちゃんとはロビケロで一緒なわけですけど、 ほんとに、かーいらしいですよね(∩ェ∩*) なっきぃ可愛いなぁと思ったのは、 アールフォーでうたばんに出た時、 あんだけの濃いメンツの中で、唯一喋れたのが…

ざつだん

食べる時、口に入れた瞬間美味いと言う 陽菜です。よろしく。 なんじゃらほいっとお思いでしょうがw http://pillow-chart.jp/copy2.do かにょんがブログで紹介してた自己紹介工場。 なんか面白かったので使ってみましたw 微妙に当たってるけど(食べるの大…