まるごとレポその3

ほんとうに、これで最後のまるごとの感想後半戦いきます!

ひっぱりすぎてごめんなさいねw











安心感は、可愛い曲^^

なんとなく、まぁさが前列にいることが多くて、ちょっとうれしいw

めちゃホリのところでも書いたけど、やっぱりまぁさの「可愛いポーズ」は最高です(*´∀`)









蝉は、去年のダブルスタンバイでも唯一歌われたアルバム曲ですけど、

去年とは比べ物にならないくらい、成長してるのが分かりますね!

歌も上手くなってるし、歌うときの表情や表現、とても余裕が出来たように思います。


























あなたなしでは生きてゆけない」は、私の一番大好きな曲です。

なんと言おうと、まぁさが輝いてる最高の曲だと思います。

ソロで歌う部分は、もちろん一番の見せ場ですから、それもまぁさは分かってるし、すごく気合が入ってるのが分かります。

そうゆう頑張り屋なまぁさがほんとに大好きです。





それから、この曲のいいところは、この曲を連想させるような台詞が歌の前に入っていたこと。

一人ずつ一言言っていって、最後の梨沙子が「あなたなしでは生きてゆけない」とつなげる。

ちょっとぞくっとしましたねw





从o゚ー゚从<嫌いにはなれない・・あなたのこと。





















恋の呪縛は、あのコールが嫌いなのであんまり見たくないです。

曲は好きだけどヲタは嫌いです。

あのコールするやつ、全員シネバイーネ^^




























从o゚ー゚从<ラストの曲、みなさんピリリといきましょー!!!!





陽* ̄ω ̄)ノハーーーイ!!!!



とゆう痛いやりとり(??)をやってたら、弟にドン引きされましたw























アンコールの衣装がまた可愛い(*´∀`)











最後のByeByeまたねは、みんな泣いてて、

頑張ったコトとか、辛かったコトとか、そして、こうして千秋楽を迎えられたことが、とっても嬉しいんだなぁって伝わってきました^^






まぁさは泣いてないのかな?と思ったけど、

ちょっと声が震えてましたね。多分こらえてたんだと思います。

最後のほうでは、目が赤くなってたし。


















こんなかんじで、全体的にとっても満足出来たDVDでした^^

特に、まありしゃ(まぁさとりしゃこ)が見れる部分が沢山あって、それも満足(*´∀`)









次の単独コンDVDも期待してまっす!!