楽曲大賞感想。

ハロプロ楽曲大賞2005のランキングが発表されましたね。
ほんと、すごいです。
この結果とか、是非ハロプロ関係者さんに見てもらいたいw



で、見た感想ですけど。
まずは、楽曲。

やっぱりスッペ強しw
最初の掛け声は、ベリヲタじゃなくても、やりたくなるだろうし、
単純に盛り上がれるからね。
いろんなサイト見ても、ほとんどの人がスッペに票入れてたし、
文句なしの一位ですね。


それ以下の順位は、意外としか言いようが無いです。

ラヴ&ピィ〜ス!って、そんなに人気あるんですねw
私、聴いたこと無いです・・・
娘。のカップリング曲って、はずれが多くないですか?
だから、あんまり興味ないんですよw


「声」が入ってるのもビックリ!
この2曲って、娘。コン効果なんでしょうか?
私見に行ってないからなぁ。。。行きたかったw


エキゾとデコボコはもっと行くと思ってたなぁー!!!w
まぁ、その周辺の曲も、それぞれ良い曲ばかりだから、激戦だったのかな。


それにしても、ベリすごいなぁ。
シングルもろもろ全部上位に入ってるよw
票割れするかと思ったのにw
それだけベリヲタが多いってことなんですね。



続いて、PV部門。
これは、自分が入れたのと、ほぼ順当。

エレジーズ忘れてたぁ!!!これもよかったねw
アールフォーは、これは別格として、
ミスラブは、やっぱり人気!ほんとに、Wが可愛くキレイに、
ほんとに丁度良く、彼女達の良い部分と成長した部分が見れたPVだったね。
スッペは、曲はいいけど、PVはもっと下にしておかないと。。。w
あれで良かったんだなんて思われちゃったら、それは困るんでないかい?w



最後に、推しメン部門。
ほんと、あっぶねぇーーって感じです(何がw
まぁね、私は、真希ののヲタですけど、彼女達は私が入れなくても、
みんな入れてくれますからw
それにしても、茉麻1推しヲタが、15人もいることのほうがすごいw
これは、1人しか入れられないから、私みたいのには、きついですねw
マイマイにも入れたかったし・・・




ってことで、来年も、良いサプライズが沢山あるようなハロプロ
期待してます!!!