マイハピ。

luv_hina2005-09-20



なんとなく、24歳になってみました。


子供の頃に思っていた24歳と、
今の自分とじゃ、なんか全然違いますね。


こんなにしっかりしてなくていいのかなぁ・・・w




まぁ、昔の夢を、今も抱き、そして叶えようとしてる点では、
子供心を忘れない大人になれたかなと思いますw





さて、プリキュアの映画、見に行きますかw


って、一人で見に行く勇気などありませんからぁ!!w




その昔、ミニハムずを見たいがために、
ダミーに弟(当時小学生中学年)を連れて行きました。


その昔、仔犬ダンを見に行くため、
ダミーに弟(当時小学生高学年)を連れて行きました。




過去の日記にも出てきている通り、
弟も立派に(?w)中学生になりました。
ベリーズ工房とか、興味なっしんぐです。




だれか、可愛い女の子の妹を貸してくださいwwwwwwww