ぞっこんラヴ。

luv_hina2005-10-01


Berryz工房のソロ写真を見るとき、


例えば、
あぁ、雅ちゃんはしっかりメイクしとるなぁとか、
うぅむ、舞波は写真写るポーズだけは心得てるなぁとか、
はぁ、りしゃこは何着ても似合うなぁとか、
ほえぇ、桃ちゃんはすげぇなとか、



いろいろ思いながら見るんですけど、
いざ、まぁさの写真も、そうゆうところをチェックしようと見るんですけど、






どうしても、にやけて終了なんですよ。








まぁさの笑顔見ると、どうしてもつられる。
アイス食べたのかなとか、
おもしろいギャグ思いついたのかなとか、
気づけば5分くらい見てて、はっとして、で終了なんです。




まぁちゃんはメイクしてるのかなとか、ポーズはどんなだったかなとか、
衣装は可愛かったかなとか、そんなのどうでもよくなるんですね。






何が言いたいのか分からないけど、
やっぱり私はまぁさが大好き。