2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

80人イベ。

きましたねーついに、Berryz工房! どうでしょう、これはけっこう当選できるのでは? あわよくば、ちょっと気になってるんだよねーっってくらいの人でも、 参加できそうな予感。 とにかく、日数は多いし、人数も適度に分けられてるし、 それに、これはほんと…

まるごとレポその3

ほんとうに、これで最後のまるごとの感想後半戦いきます! ひっぱりすぎてごめんなさいねw 安心感は、可愛い曲^^ なんとなく、まぁさが前列にいることが多くて、ちょっとうれしいw めちゃホリのところでも書いたけど、やっぱりまぁさの「可愛いポーズ」…

まるごとレポその2

遅くなりましたが、まるごとの感想後半戦いきます! なんちゅう恋は、もう、ほんとに、まぁさのダンスがかっこよすぎるんですよ。 21時までのシンデレラでは、ずっと笑顔なまぁさですが、なん恋は、マジ顔です! ダンスもビシッビシッ!っと決めてて、もう…

まるごとレポその1

まるごと、買ってきました☆ 私は、ライブ見てない人なので、 見た人にとっては、「なにを今更・・・」って感じでしょうが、その辺ご理解お願いしますw では、感想レポ!!! まず、ハローのテーマが新鮮でいいね^^ アルバムにも入ってたけど、なにげに好…

ぷりきゅあキッズ。

ぷりきゅっあ〜ぷりきゅっあ〜 嘘です、一回もプリキュア見たことありません。 あ、嘘です、一回だけ見たことあります。 可愛いアニメですよねぇ。衣装とか、好みですw プリキュアの、冬休み映画の主題歌に、Berryz工房の新曲が選ばれました☆ これほどのタ…

マイハピ。

なんとなく、24歳になってみました。 子供の頃に思っていた24歳と、 今の自分とじゃ、なんか全然違いますね。 こんなにしっかりしてなくていいのかなぁ・・・w まぁ、昔の夢を、今も抱き、そして叶えようとしてる点では、 子供心を忘れない大人になれた…

室井さん。

「容疑者 室井慎次」 見に行きました☆ 内容はあんまり言っちゃいけないかな・・・。 事前に、なんか、室井の特番見てたんで、 なんとかこんがらないで見れましたw頭悪いんで、むつかしい言葉とか苦手なのです。 警視庁とか、警察庁とか、次長とか副総監とか…

名字ランキング

なにげなく、名字の番組(なんじゃそりゃw 見てたんだけど、 189位 須藤190位 萩原 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! いや、もしかしたら、萩原じゃなくて、荻原だったかもw でもいいや、なんか、嬉しいw 珍しい名前って、あるんですねぇ。 私、「藤」がつく名前好…

女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

ご存知!ハロプロガールズアンテナの、 企画が始まりました♪ 3回目の企画だそうですが、 残念ながら、2回目1回目の時には、その存在を知りませんでしたので、 今回が初めてです。 1、2回目も、参加したかったなぁ(ノ∀`) 3回目のお題は、 「Hello!Proj…

またひとつ大人になって。。。

いよいよ、2回目の単独コンも始まって、 ますますパワー全開なまぁさを期待します!って更新したかったんですが。 まぁ、もうみなさんご存知ですね。 Berryz工房で、茉麻と一緒に頑張ってきた仲間。 石村舞波ちゃんが、学業に専念するため、ハロープロジェ…

どうなるどうする!?

ベリから石村さん脱退なんですね。仕事中にメールで知りました。 この日記を読んでる人なら分かるとは思いますけど、私はベリーズ工房は8人でそれだとは思ってません。 ベリーズ工房にそれほど思い入れもありません。 茉麻さえいればそれでいいし、もし茉麻…

休みが欲しい・・・

今日は、休みだったのに、 急に仕事場から呼び出し・・・ つか、いつもこう。 でも、雰囲気は今までで一番いい職場だから、 辞められないの。 明日も、あさっても、仕事です。 日曜と月曜は、一応2連休だけど、 どうなることやら・・・ サイトとか、やりた…

DEF.DIVA

きたよこれwwwwwwwwww やっぱり、「D」で来ましたねw とゆうより、DEF全部ってことかな??? つんく、ぴこーんキタかこれwww アルファベット全部制覇するまでがんがってくださいw でもねぇ。 なんとなく、3人でってゆうのがあるから、 …

Mステ

なんか、最近は、ハロのMステ出演がないんでw Mステとか全然見てなかったんですけど。 ユンナの、タッチは、どうかと思うwwwwwwwwww やっぱ、原曲がね。。。いいからさ。 まぁ、カバーってのは、やっぱり元が好きな人にとっては、 嫌なものだよ…

あいくるしい。

9月ですねぇーーーw なんか、早い。。。 9月は、また一つ、大人になる月なのです。 ついこの間、合同コンが終わったと思ったら、 もうすぐ単独コン!!! ほんとに、早いw 9月も、みなさん、頑張ってください♪www そんな、単独コンの、写真集がこの…