まるごとレポその1



まるごと、買ってきました☆



私は、ライブ見てない人なので、

見た人にとっては、「なにを今更・・・」って感じでしょうが、その辺ご理解お願いしますw



では、感想レポ!!!











まず、ハローのテーマが新鮮でいいね^^

アルバムにも入ってたけど、なにげに好きな曲です。







スッペから始まるとは、なんと殺人的セットリストw

掛け声が大好きですw

微妙に振りが違って(セットなどの関係で。

まぁさの「おいでおいで」が無かったのが残念;;



それと、歌ってる人ばかり映って、まぁさのダンスがあまり見れなかったのがちょっとつまんないですね。









ハピネスは、歌自体はそんなに好きじゃないんだけど、

イベントで、まぁさが輝いてたのを見て、すごく好きになりました。

まぁさに出逢えた〜♪










めちゃほりは、ハロコンとかで歌ってたけど、

その時はまぁさにソロが無かったので、すごく嫌いな曲でした(ハローで歌うときねwぁゃゃとしては好きな曲ですw

でも、まぁさが歌ってるんですよ!

ちゃんと歌詞を8等分するんだからアタリマエだけど、

でも、すごく嬉しかった。



中でも、「ウキウキな夏希望!」のところのまぁさが、人一倍可愛いんですよ!

首かしげて、もう、気分はあやや!w




ね?一人だけキャピキャピしてるでしょ?w

もうね、これ、ハロコンの時からやってたんですよw

もし、ハロコンのDVDある人は、見てみてください♪













自己紹介。

まぁさのトークは、癒されるわぁ(*´∀`)

喋り方とか、仕草とか、まじで可愛すぎる!








ダッダッダダン!!w



恋はひっぱりだこは、振りが可愛い^^

待ったなし!ってとことか、想像してた通りの振りでした。



あと、歌終わりに、まぁさが前列になるので、好きですw








パッションいちゃいちゃは、なんか忙しい振りだなw

はにぱってたw

そして、干されーずの曲だなと思った。

目立ってるね!

カップリング曲では干されが目立つとか、

まんま、ののたんの時と同じなのですが・・・(遠い目









「春夏秋冬だいすっき!」は、私がミニモニ。で一番好きな曲なのです!

大人数チームに入れられてようと、すごく嬉しかったです^^











愛あらは、なんか、みんな楽しそうに歌っててよかった^^



やっぱり首かしげまぁさ(*´∀`)










ザ☆ピ〜スで、「選挙の日って〜」のあいぼんパートをもらえたまぁさ!



次は、台詞がもらえるように、頑張ろうね☆























ってことで、前半戦はここまで!
後半戦は次回☆


もっともっとかっこいいまぁさをご期待あれ!