女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ


ご存知!ハロプロガールズアンテナの、
企画が始まりました♪
3回目の企画だそうですが、
残念ながら、2回目1回目の時には、その存在を知りませんでしたので、
今回が初めてです。
1、2回目も、参加したかったなぁ(ノ∀`)


3回目のお題は、
Hello!Project以外の好きな人」

では、答えていきまっしょい!


ハロプロ以外で好きな人・応援している人


基本的に、可愛い女の子が大好きなんです。
えぇ、当方、女ですがw

なので、B級アイドルであろうが、
モデルや芸人であろうが、
気に入ればはまっちゃいます。


現在進行形で言えば。。。

倉木麻衣
小倉優子
ZONE長瀬実夕

ですね。

■麻衣ちゃんは、もう、ずっと好きで。
ただ、ハロヲタやってると、平行して応援するの、大変なんですよ。
すごくお金かかるでしょ?ハローってw
なので、最近は、コンサートなんかも、行ってません。
CDを買って聴くくらいです。
でも、これからも、きっと、ずっと好きです。
いろいろ書くと、まじで長くなるんで・・・w
一つは、歌で勇気をもらった。
もう一つは、優しさに触れたから。
だから、一生好きです。


ゆうこりんは、意外と女の子に人気あるんじゃないですか?
そりゃ、大嫌い!って人もいるだろうけどw
私は、あの完璧さが好きなんです。
顔が可愛いことが完璧。
スタイルの丁度良さが完璧。
性格が完璧。
まぁ一つ完璧じゃないといえば、歌ですね。
彼女は、歌うとき、とても緊張して、ずっと右上をみちゃいます。
これは、歌詞が飛ばないように歌詞を思い出し思い出し歌ってるからw
振り付けもつくけど、心がこもってないように見えちゃうしw
こうゆうのを見ると、あぁ、ハローってすごいんだなって思います。


ZONEは、ね、もう解散しちゃいましたけど。
沢山お世話になりました。
出会いとか、沢山あったし。
なにより、メンバーにいろんな幸せ、生きる希望、もらいました。
「いつもありがとう」「また来てくれたね」
そんな一言で、どれだけ幸せになれたか。
ほんとうに有難う。




ハロプロ以外での趣味

イラストですかね。
絵を描くことが、大好きで。
最近はもっぱらハロプロのイラストばっかりですけど、
基本は女の子を描くのが得意です。
男の子を描くのが苦手ですw
誰か教えてくださいw
簡単な漫画を描いたりするのも好きですね。



●昔好きだった芸能人は?

沢山いますが、これも、特に好きだった人に限定すると。

・ジャニーズ全般
篠原ともえ
・SPEED


■まず、ジャニーズは、中学生の時まで好きでした。
多分、誰もが通る道では?www
ジャニーズJrの、、、今はやめてしまってるので、あえて名前は出しません。
わりと人気あったし、ドラマにも出たりしてたんで、
当時のファンだった人なら分かるかもねw
まじで、結婚したいとかw
かなり痛いヲタだったような・・・
Jrを突然やめてしまって、2推しだったタッキーに移りましたw
今でも、タッキー大好きっ子ですw
まぁ、錦戸くんとか、赤西くんとか、かなり浮気してますけどw



篠原ともえちゃん。
これはね・・・リスペクトに値する存在ですw
今のリスペクトは、ブリトニー様ですが、
中学高校の時は、ずっとシノラーでしたw
今の子は知らないのかな・・・(ショックw
前髪ぱっつん、おだんご頭に、腕にはアクセをジャラジャラw
もともとクネクネふにゃふにゃした私でしたから、
素がシノラーだったのかもしれませんw
でも、これのおかげで、高校入学当初から、すぐにお友達が出来ましたw
隣のクラスの知らない子から「ヒナちゃ〜ん!おはよー!」って声かけられたりw
3年生の先輩達から、私がそばを通るとシノラーコールがかかったりw
でも、男の子からいぢめられたり(ちょっかい出されたりw)もしましたけどw
楽しい思い出ですw


■SPEEDは、もし、今、精力的に活動していれば、
絶対にハロプロヲタにはなってません。
SPEEDが解散して、心を癒してくれたのが、
ののちゃんごっちんだったから。
SPEEDのコンサートに行きたくて。
でも、当時はまだ学生でお金もないし、
高校を卒業して、バイトなり、就職なりして、
それから絶対に行くんだって決めてました。
結果、高校卒業と同時に、解散してしまいました。
本当に、辛かったです。そうゆうときって、意外と涙って出ませんね。
本当に大好きでした。多分誰にも負けません。気持ちでは。
ずっとずっと、私の殿堂入りです。




■その他
カラオケ大好きなので、曲は、大体、新曲ならチェックします。
もちろん、女性アーティストの。
もともと、歌が好きで、可愛ければ歌手を目指していたかもしれないですねw
なので、憧れが、今のアイドル好きにつながってるんだと思います。
ああなりたいな、私だったらこうゆう歌歌いたいな、みたいな。
最近は、また、鈴木あみちゃんが良い感じですw
あと、古いですが、広瀬香美さんの曲は、すごく歌いやすいです。
多分、キーが私にあってるのかな、と。
低い声が全然でないんです。
なので、例えば、セクシーオトナジャンは、歌えません。
恋の呪縛も、ちょっと低くて難しいです。


こんなとこですかね。