愛佳とのコミュニケーション

行ってきました、「MUSIC JAPAN」収録っ☆



今回はですねぇ〜。
モーニング娘。はもちろん、AKBや水樹奈々ちゃん、ぱふゅーむちゃんも見れるってことで、
自分的に最高のメンツだったので、絶対見に行きたかったんですよ!
そしたら運良く見れることになって・・・


結果、最高のイベント(?)になりました(≧ω≦)/



上に書いたメンバーのほかにも、BoAちゃんやゴスペラーズしょこたんとかいろいろ出てて、
「わーわー本物だー」とか思いながら見てました^w^
ああゆうイベントはミーハーになるよねぇw
中でも凄かったのが、バンド系のファンの方々w
目当てのバンドが出るまで大人しいのに、出てきた瞬間、
耳が壊れるんじゃないかってくらいの黄色い声援www
おまえら今までドコに居たんだよ!!!と思うくらいすごかったですw
歌が始まると、狂ったようにヘドバン&ジャンプw
本物のヘドバンを見れて、すごく勉強になりました←


んでんで、私のお目当てはもち、先に書いたメンバー♪
未成年のいる娘。やAKBはきっと先に出てくるだろーなーとか、
MC陣のパフュちゃんや奈々ちゃんはトリだろーなーとか予想してたんだけど、
大体合ってましたね^^


娘。は歌前にちょっとしたトーク
小春の卒業話とかをしてたと思うんですが、
聞かずにメンバー凝視する私w
今回の席は、運良く1階の前から6列目だったんですが、
上手側だったのでMCをする下手側はちょっと遠くて;;
それでも前のほうの人は立たずに座ったりしてて遮る物がなく見やすかったのでじっと見てると、
まずはれいながこっち側を見てる!
しかもめっちゃ真顔!!!w
なんとなく私の「愛佳」うちわを見てるかも?と思って手を振ってみたんですけど、
真顔のまま終了w
自分のファンじゃないと分かったからダメだったのかな?^^;


次に、愛佳もこっち側に目線をやってくれたので、すかさず手を振ってみる!!
するとめっちゃ笑顔で「うんうん」って頷いてくれたっっ!!!
ほんとに私にかな??と思って私も頷きながらサイリウムつけてブンブン振ってみたら、
また愛佳がさっきよりも大きく頷いてくれてwww


あんまりあんな分かりやすいレスとか慣れてないんで、
心臓バックバクwww
キター!!とか言いながらはしゃいでましたwww


歌はもちろん気まぐれプリンセス
やばー、この曲大好きかもしれんw
めっちゃ踊りたいーー!!!
愛佳のパートは全然ないんやけどね;;
リゾの時も、曲は好きなのにパートは・・・だったもんなぁw
ここぞって曲の時に選抜されるように、愛佳も頑張らにゃーな^w^


曲調的にも、これぞモームス!ッて感じなので、
また一般受けするといいんだけどなぁー



AKBの新曲は、すごいかっこいい系><
ずっと青春って感じの曲が続いてたので新鮮やねぇー^^
私の推しメンみゃおが見やすい位置で歌ってくれたので、
よく見れて嬉しかったです☆
握手会行きたす←



最後、奈々ちゃんとパフュちゃんの間に、
MJのオープニングとエンディングの映像撮りました☆
「ミュージックジャパン、スタートっっ!」ってやつねw
なので、長めに奈々ちゃん達を見ることが出来て・・・(*´∀`)
奈々ちゃんかわゆすなぁ・・・
かしゆかかわいいよかしゆか


まぁ見切れてたと思うけど、
ナネット(変な鳥)のうちわ持ってる奴がいたら私です←


そんな感じで、高まりまくりな収録になりました^^
ほんと、行けて良かったです(≧ω≦)/