ありがとうございました。

お久しぶりの日記がこのような更新になってしまって申し訳m(_ _)m


サイトのトップページにある通り、
私の運営している全サイトを閉鎖させていただくことになりました。




自分にとって、「ホームページ」とゆうのは、すごく特別で、
なくてはならない存在でした。
依存・・・に近いかな?


ただ、地元を離れ引っ越してきてからは、
前のように毎日パソコンの前にかじりついて・・・とゆう時間が取れなくなり、
次第に更新するモチベーションもあがらなくなってしまったんですよね。
いずれ復帰するから・・・と、未練がましく残していたサイトですが、
ここらでけじめをつけにゃいかんなと思い、
サーバーの期限が切れる10月が決断の時かなと思いまして、
このような結果にさせていただきました。



でも、ハロならびに、愛佳ちゃんを応援する気持ちは変わってませんよ!!
あくまで、サイトの更新の問題です。




一番初めに「ハロプロ系応援HP」を作ってから、かれこれ10年近く経つんじゃないかな・・・
たっくさんの思い出があります><
辻ちゃんを応援していた時もありました(笑
ごっちんを応援していた時もありました(笑
そして、私にとって多分一番大規模だったサイト、「みらくるじゅえりー」
これを覚えている人もいるかもしれませんが・・・
あの頃が一番サイトをやってて楽しかったかもしれません。
あのサイトに通ってくれていた子達は、今どうしてるかな・・・
一人くらい、AKBとかになってないかな?(笑
今まで作ったサイトは今でも全部宝物だし、思い出として記憶に残っています。



これからは、このはてなの日記で、ハロに関しては更新して行きたいと思います。
基本はミクシィなのですが、ミクシィのほうは他の話題の方が多いので(爆
えすけぇいー!的な(・∀・)
すいません、ミーハーで><


ここも、どれだけの人目に触れるか分かりませんが、
ぼちぼちやっていきますので、みかけたら「陽菜も元気にやってるんだな(にやり」
なんてしてくれると嬉しいです^^
気軽にコメントとかしてくださいね♪
頑張って返信しますw



それでは、私のサイトを愛してくれた皆様、
ほんとぉぉぉぉーーーーにありがとうございましたっっっ!!!