DEF.DIVA

きたよこれwwwwwwwwww


やっぱり、「D」で来ましたねw
とゆうより、DEF全部ってことかな???
つんく、ぴこーんキタかこれwww
アルファベット全部制覇するまでがんがってくださいw


でもねぇ。
なんとなく、3人でってゆうのがあるから、
どうもしっくりこないw

矢口さんは、歌手業はやらせてもらえないんですか^^;
あと、圭ちゃんも。


のちうらだと、同じになっちゃうからなんだろうけど、
だったら、なっち抜けるとか、ごっちん抜けるとか、とにかく、3人にして。
そのほうがいい気が・・・


まぁ、ごとーさんも、まつーらさんも、毎年大変ですねっと。



・・・。






うちの真希ちゃんを、返してください(ノ∀`)w