2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生だからリズムで進もう

ジリリキテルの、Berryz工房アンケート ■ この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。須藤茉麻 「大人っぽくて、ちょっとタンゴっぽいかなぁ〜と思いました。聴き所は切なく歌っているので、そういうところを聴いてほしいです」 確かに、PVの…

掲示板オープン!

ずっとお休みしてた、掲示板を新しくしました。 キッズメインってことで、アイコンも、 Berryz工房と℃-uteの全員分用意しました♪ この、アイコン作りが楽しいんだなーw アイコン作る時間が出来なかったから、 掲示板を休んでたってのもあるんですけどね。 …

まぁさキテル

そういえば、ジリリキテル、聴きました。 うーん・・・ めっさいい曲やん(・∀・)!! これで、まぁさがもっと歌ってたら、間違いなくベリNo.1だったけど、 ベスト3には入りそうな曲。(自分の中でね。 ショパンの革命が、かっこよすぎw ピアノかっけー…

リニューアル&2周年!

Berryz工房がデビュー2周年ってことですが、 同じ日にこのらびっとふるーつ!もスタートしたんですよ。 なので、めでたく、2歳となりました!!! ってことで、記念リニューアル。 新しいコンテンツとして、 過去、らびふるを飾ってくれたメイン画面の歴代…

ジリリジャケ。

おーひょひょひょw 可愛いねぇw やっぱ、これくらい、等身大の中学生風にしたほうが、 いいですよね。 歌の中身は、背伸びした歌みたいだけどw やっぱ、7人だと、レイアウトが難しくなるよなぁー。