2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグの考え方。

まぁね、つんく♂イズムに慣れている私は、 めったなことには驚きませんよ。 つんくさんが考える、エンターテイメントは大好きですから。 久しぶりに、ぶっ飛びましたw あのー、シェキドルの歌じゃないですよね?www まぁ、アニメソングですからね。多少…

あたしは雑草のつくしだから

ドラマのことしか書いてないしwww 野ブタと、花より男子見ました。 野ブタは・・・生ぬるいw 多分、もう見ないです。 花より男子は、意外と良かった! いやぁ。。私、類君ファンなんで、 小栗にぞっこんですよwwwww 真央ちゃんも、可愛いし、でも、…

グータン

滝沢沙織、ちょwおまwなんだこいつwまじ面白すぎるんですけどwwwww しかも、24とか!同い年かよ! もっと上だと思ってた・・・w しかも、さすがB型w 私もB型だから、すんごい分かるw あの性格、すごいなw よっしゃ、気に入ったから、やっぱ…

結局・・・

昨日は、1リットルの涙と、鬼嫁日記を見ました。 正直ね・・・1リットルの涙、思いのほかよかった! 原作を知らないんですが、 もちろん、闘病生活で辛いドラマなんですけど、 なんか、あったかいものってゆうか、ほっとするものがあって。 陣内さんのおか…

見たいドラマおぼえがき。

絶対に見る。・危険なアネキ(17日放送) 問答無用w美咲たんが出てるから見る。 あと、コメディタッチのも好きなジャンルなので。 ・鬼嫁日記(11日放送) アットホームダットと連動しているところが惹かれる。 小池徹平くんにも注目。 ・花より男子(…

エルメスぅぅぅ。

昨日の電車も、よかった(*´∀`) ってゆうか、楽しかったw 普通に、笑ったり泣いたり。 こうゆう普通(ではないけどw)なラブストーリー(なのか?)も、 楽しいなと思った。 よかったのは、 松永氏のうみがめが見れたのとw アキバジャックの真相が分かっ…

やべぇ。。

ハロ☆プロパーティ 最前キタッ!! 狙ってたけどね(狙えるものじゃないけどw やっぱ、地方はいいわぁwww 最前とか・・人生初だしw 最高で2列目だから。。。 4列目くらいでも、けっこう楽しいのに、 最前だったら、どんなんだろ。 とりあえず、のんに…

ワンギャル。

正月紺の組み合わせ。Berryz工房と℃-uteは、同じ回(*´∀`) この組み合わせ方が、一番良い方法だと思います。 美勇伝を向こうに入れてくれればもっと偏りがなくていいかも? キッズ嫌いな人はみなくてすむし、 ロリな人は、堪能できるしねwww キッズはもは…

最初で最後のおくりもの。

朝起きて、そのことを忘れてたくらい、遠い国の出来事だった。 普段どおり化粧して、車に乗って、前半の仕事を終えた後、思い出した。 舞波卒業か。。。 いえ、ほんとは、ずっと忘れてたわけじゃないんです。 はてなダイアリーで、「舞波」と検索し、 舞波の…

ぞっこんラヴ。

Berryz工房のソロ写真を見るとき、 例えば、 あぁ、雅ちゃんはしっかりメイクしとるなぁとか、 うぅむ、舞波は写真写るポーズだけは心得てるなぁとか、 はぁ、りしゃこは何着ても似合うなぁとか、 ほえぇ、桃ちゃんはすげぇなとか、 いろいろ思いながら見る…