2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です。

今年の更新も、今日で最後です。 今年は初めから、まぁさちゃんが「新ユニット」に抜擢されることから始まり、 なっち卒業コンでまぁさちゃんがお休みで凹みw、 ひな祭りの日にデビューし、同じ日にサイトを設立、 握手会で初生まぁさちゃんに会い、 コンサ…

アールフォー。。。

↑↑らびふるのバナーを密かに新しくしてみましたw 暇な人は、変更してみてください〜 オールスターズのPV、やっと買ってきましたおー。 オールスターズの為に、プッチベスト・・・ まぁ、いいけどねっいいけどねっ!!w ブイッ!! まぁたんが「ブィ!」…

確変娘。

雪UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!! どうも、道産子ヒナです、こんばんは。w シングルVクリップス買ってきましたよぉ〜 恋の呪縛のために! セーラーまぁたんのために! ためにぃっつ!!www いっぱい、きゃわわな場面あるんですけど、 過去ログ…

必死系まぁさ

何事も、必死に頑張るまぁさが大好きです。 こんばんは、在宅必死系ヒナですw Mステで、他のアーティストのトーク中、 常にまぁたんが後ろで映ってのを、必死で見て、萌えてましたw でも・・・背が高すぎて、口の下からしか映ってませんでしたから!! 残…

まぁ様不足。

H.P.オールスターズとして、ちょくちょく、まぁ様拝見いたしておりますですよw なのに、この、 ま ぁ さ 不 足 _| ̄|○ な気持ちは何?w うたばんでは、ほとんど映らないし、歌も・・・w 最初から期待してないけどさw でもCDは買いますよw ブック…

WベリDVD!

W&ベリーズ紺のDVD買ってきました。 自分が行ったのは札幌なので、若干内容が違ったので、買って損はないなぁとw Wが待つわだったけど、うちの時は白い色は恋人の色だったしw ラブマの後に、ピリリなんてありましたっけ? 自分が覚えてないだけ?w …

呪縛の裏側。

なんとなく振るの忘れてましたけど、リニュどうでしょうか?w かっこ可愛く、恋の呪縛のイメージでやってみました。 まぁさちゃんLOVELOVEサイトだぞ〜!ってのを全面に押し出したかったので、 いろんなまぁちゃんを見て欲しいかなって感じで構成し…

呪縛イラスト。

↑クリックしたら大きくなります。 なんとなく、ジャケのイラスト描いてみましたw でも、ちょっと色塗る時間が無くて・・・ とゆうか、衣装のデティールが細かすぎて、色塗りに時間作れませんよ!(泣 なので、イラストサイトに載せないで、こっちに載せまし…

恋じゅばPV

やぁぁっと、「恋の呪縛」のPVが放送されましたぁ。 気づけば来週じゃないですか! 曲はほんと、今までにない良曲ですね。 ベリでは「あななし」が一番すきなんですが、 それに迫る勢いですw ハロプロの曲の中で、今年はベリが最高にいい曲貰ってる気がし…

セーラー服と○○○

いつもいつもすいませんねw また今日も行きます!! きゃわぽな、まぁたん!! 今回の新曲PVは、衣装に大注目。 ん?後ろ向いててかっこいいけど、衣装が見えない? まぁまぁ、見てくださいよ・・・ セーラー服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! セーラー服初体験キタ━━━━…

きゃわ!!

きゃ・・ きゃ・・・ きゃわぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(最近そればっかりw ピンで留めてる前髪とか、もう、萌えまくりで・・・ ひょこっと顔出してる感じとか、萌え死ぬる・・・w ここはまぁさサイトですけど、キッズみんな大好きですよ。 大好きなんです…

マジカルベリーズ。

「マジカル美勇伝」内のベリのコーナーは、もう見ましたか? 新曲に向けて、頑張ってますねぇ。 信頼されてるキャプテン、かっちょえぇですね☆ さてさて、その新曲「恋の呪縛」のレコーディングの一幕。 まぁたんきゃわぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 服とか、め…

サイン。

昨日、届きました。ベリーズサイン。 (携帯で撮りました) 見づらいねw 過去ログで、イベの時に名前入りサイン色紙貰ったこと書きましたが、 これでサインは2枚目ですね、はい、どっちも嬉しいでございますw (真ん中に名前書いてあるんでぼかしましたw…

Wベリ!!

行ってきました、Wベリ紺!! Wが新曲「ロボキッス」を歌ったりと、なにより楽しいライブだったのですが、 まぁ、あれですよ・・・ まぁちゃんきゃわぽぽぽY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! まぁちゃんサイドの、向かって左にスタンバッてた甲斐がありました。 ち…

ハピネスPVげっちゅ!

なんやかんや書きたいことあったんですけど、 結局一週間たってしまいましたね^^; 下の予告どおり、ハピネスPVふらげっちゅしてきました^^とはゆうものの、ちょっと苦労が・・・ いつもの店で買おうとしたら、置いてないんですよ! 仕方なく店員さん…

ハピネスPV

ハピネスのPVは、来週発売です! もう、見ちゃったんですけど、 中華なかんじで、可愛いですよ〜^^ アップも、ほら・・ ハァ━━━;´Д`━━━ソ!!! ただ・・・ 2番の「あは〜ん♪」って歌詞の部分で せっかくまぁちゃんがセクシーポーズ取ってるのに 見切れち…

ハピネス!

「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」買って来ました〜^^ 曲はね、もう、カップリングも両方イイですよ♪ サビがね、可愛いじゃないですか^^ あと、まぁちゃんの 从o゚ー゚从<あなたに出会えた〜♪ が、きゃわァ━━━;´Д`━━━ソ!!! ダンスも可愛いんでね、是非注目し…

いめちぇん。

見ての通り、リニューアルしました♪ やっぱり、ピンク基調のサイトにしたかったんで、 姉妹サイト「みらくるじゅえりー」とお揃いの水玉模様で。 まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ(マテ まぁちゃんが、、、われらが、まぁちゃんが・・・ 髪切ったぁ…

くまいちゃん。

夏ハロも無事終わって、 いよいよ、W&ベリの初コンサートが始まりますねぇ^^ ってか、カレンダーもW一緒らしいし、 まじで、嬉しすぎなんですけど! それと・・・ Wの新曲「ああいいな!」のバックダンサーなの?ベリ工。 PVに映ってたけど・・・ ぎ…

懸賞運。

1st超ベリーズの応募者全員プレゼントの応募締め切りが近づいてます!! 送りそびれて_| ̄|○にならないように、気をつけましょう♪w 千奈美に、私は送りましたよ♪ で、今日朝・・・ ベリシングル、トリプル購入者特典のポーチ届いてたワァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(…

乙パスキッズ。

ちまたでは、ベリ主演映画だとか、 ハロ紺スタートとか、夏のハロプロラッシュのようですが、 あいかわらず、薄ヲタ非必死系やってます、ヒナ、四捨五入ではまだハタチ、です。w 映画、やっぱり、まぁちゃんが出てないので、 それほど気にはならないんです…

乙パスキッズ。

ちまたでは、ベリ主演映画だとか、 ハロ紺スタートとか、夏のハロプロラッシュのようですが、 あいかわらず、薄ヲタ非必死系やってます、ヒナ、四捨五入ではまだハタチ、です。w 映画、やっぱり、まぁちゃんが出てないので、 それほど気にはならないんです…

初アルバム。

待ちきれず、フラゲしてきました。1st超ベリーズ!! 内容はね。。もう。 全曲、良曲すぎ!! まじで、気合入れすぎですよw 推されてるって、素敵w ノリ的には、「日直〜芸能人の会話〜」と、「TODAY IS MY BIRTHDAY」が最強。 こうゆう曲調、大好物。 …

誕生日!!

須藤茉麻ちゃん誕生日おめでとうございます! みなさんも、よろしければ掲示板にお祝いカキコお願いします♪ 誕生日記念壁紙

ねたぎれ。

最近、ネタなくてすいません^^; いや、アルバム発売も迫ってるし、 なにより・・・ まぁちゃんの誕生日が!! あるんですよ。(知っとるワw サイト始めて、初めてのバースディですからねぇ。 しかも、4ヶ月記念(ちゅーとはんぱw いい記念の日にしたい…

CDTV!

昨日の、CDTV、あやうく見逃すところでしたよ。 「ピリリと行こう!」の披露だったんですけど、 今までで、一番グッジョブなカメラワークだった気が。。♪ まぁちゃんのソロ全部、ちゃんとアップで映してくれてたし^^ 最初のコメントで、しゃべらなかっ…

ヤフーサイト!

当サイトが、ヤフーに登録されました。 須藤茉麻カテゴリ もっとたくさんの人に、ハロプロキッズのことを知ってもらうチャンスが増えたと思います。 もっともっといいサイトになるように頑張りますので、 これからも宜しくお願いします! ちなみに、姉妹サイ…

リニューアル!

リニューアルでし。 月一回ペースでやってるなぁw また、いいデザイン出来たら、変えます♪ 今はこれがお気に入りです^^ 壁紙検索でここに来てくれる人が多いんで、 明日は壁紙作成がんばりまっす!

ピリリと行こう!

ピリリと行こうの、まぁちゃんに、まじ惚れ、まじ萌えしまくりです!(イキナリw 「全〜部食べ〜たい♪」のまぁちゃんきゃわわ! 「シャワーをあびて♪」のまぁちゃんセクシーすぎ! それから、まぁちゃんは、みーやちゃんとペアなんですよ♪ ベリ工推し二人で…

なにごともピリリと行こう!

9・23札幌W&ベリ工紺、FC枠外れたので誰か連れて行って下さい(泣) 以上(爆 ピリリと行こう!が発売されましたね。 今回の歌収録見ましたけど、 一段と表情が良くなってますねぇ。 まず、それが目に付きました^^ 良いことだぁ・・・ 前は、笑顔も…