どうなるどうする!?

ベリから石村さん脱退なんですね。

仕事中にメールで知りました。


この日記を読んでる人なら分かるとは思いますけど、私はベリーズ工房は8人でそれだとは思ってません。
ベリーズ工房にそれほど思い入れもありません。


茉麻さえいればそれでいいし、もし茉麻メロン記念日に入っていたらメロンを応援するし、茉麻がいるからベリーズ工房が好きなんです。


もともとハロプロは加入脱退でもってるようなものだし、それを分かって応援してるんだし。


まぁ、ハロプロからいなくなってしまうのは、ちょっとヲタがかわいそうですけどね。

後少しだけど…できる限り応援してあげて下さい。


今後…あの事務所なら加入とかありそうですね。
もともとベリは入れ替え制って言ってたし。


普通に考えればめーぐるあたりが妥当だけど、あの事務所が「普通」をやるわけありませんwww


私は、エッグから3名加入で、一気に10人体制!とかありそうな気がしますwww


う〜ん、イヤかもwww

茉麻ソロ活動きぼんwww