80人イベ。

luv_hina2005-09-30



きましたねーついに、Berryz工房



どうでしょう、これはけっこう当選できるのでは?
あわよくば、ちょっと気になってるんだよねーっってくらいの人でも、
参加できそうな予感。



とにかく、日数は多いし、人数も適度に分けられてるし、
それに、これはほんとにガチですからねw
オクとか無理ですから。
自分で当てるしかないし。



頑張ってください。
まずは、応募が大事です。







私は行きませんがw
行きたいけど、やっぱり真希ちゃんの回がすごすぎた。
あの感動を忘れたくないし、80人のイベントってすごかったんだって思い出にしたいし。


もう、すでにマンネリ化しつつあるけど、
やっぱり、行ったことのない人にとっては羨ましいイベントだと思う。
だから、まだ行った事のない人に行って欲しい。
無理してでもとまでは言えないけど、
おそらく12月にもあるだろうし、今年の4月から始まってるから、
多分、来年の3月まではありそうな気がするから、
それに向けて、予定を立てることも出来ると思う。


私はたまたま東京に行く用事があって、
それが、真希ちゃんのイベントと重なって、
当選した。
きっかけはたまたまだったかもしれないけど、
でも、運命だって思った。

それくらい嬉しかった。



だからまず、往復はがきを買って来よう!w






そして、まぁさの回に当選した人、レポよろしくね☆www