2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世渡り上手。

ハロプロやねん!が面白すぎる。。。 今まであんまり聞いてなかったんですけど、 愛佳ちゃんが出演ってことで、聞いてみました♪ 今月のパーソナリティは、吉澤・田中・光井の3人。 年長・中堅・新人のバランスの良いチョイスかなって思ったけど、 ”ラジオ番…

4月15日札幌

札幌もそんなに天気は良くなくて、 ちょっと寒い感じ。札幌の会場は、開場するまでロビーに入れてもらえないので、 昼の開場の時間に合わせて行きました。 グッズの列がすごかったぁ^^; なので、昼終わりに買いに行ったんですけど、 なんと、日替わり写真…

4月14日旭川

行って来ました、モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 まだなんか、曲を聴くと、ドキドキがよみがえって来ます(*´∀`)旭川編と、札幌編にわけて書きます! まずは、旭川編♪ 最近は暖かかったのに、 当日の天気は雪・・・しかも寒い! ど…

ただいまー。

北海道4連戦から帰ってまいりました>< 連続だったので、ちょっと大変でしたけど、 また現場がヤミツキになっちゃいましたw去年は全然参戦できなかったけど、 今年は遠征いっぱいしたいなぁって思ってます♪とにかく、愛佳ちゃんが可愛すぎでした。 ほんと…

高まるセットリスト

http://www.helloproject.com/sarutori/ リハーサル日記更新きました! 4月3日付けの日記に、愛佳ちゃんの登場!!!! でも、、、一人で練習とのこと;; しかたないやんなぁ。。。娘。のツアーもあるけん。。。 でも、愛佳ちゃんは、エッグのみんなと仲…

新人公演。

http://www.helloproject.com/sarutori/ なんかキテターーーーーーー!!! 先に発表してしまうってことは、 やっぱり、新人さんを覚えて帰ってもらおう!ってコンセプトなんでしょうね。 なにがなんだか誰が誰だか分からないまま終わってしまっては、 意味…