結局・・・


昨日は、1リットルの涙と、鬼嫁日記を見ました。





正直ね・・・1リットルの涙、思いのほかよかった!
原作を知らないんですが、
もちろん、闘病生活で辛いドラマなんですけど、
なんか、あったかいものってゆうか、ほっとするものがあって。
陣内さんのおかげかな?
あと、成海璃子ちゃんが、また可愛いw
瑠璃役の時と同じく、つっぱった役だけど、
どこか憎めなくて。気持ちも分かるし。


多分、見続けます。
辛いのは好きじゃないけど、辛くなったら見ないかもしれないけど、
でも、今は、楽しみなドラマになりました。





一方、鬼嫁は・・・

期待してたよりは、つまらなかったですねw
なんとなく、ドタバタしすぎだし、
なにより、無理があるような・・感じがね。
はちゃめちゃな鬼嫁が主役なんだから、
それがただただ「嫌な役」に徹するなら、あんな中途半端な、
『でも家族のことは一番思ってる』みたいな演出いらないよね・・・
なら、もっと、ギャグっぽくやってわらかしてもらったほうがいい。

別に、評論家じゃないので詳しいことは分かりませんし、言えませんがw


電車男も、視聴者の反応をさぐりながら、演出など変えていったようなので、
鬼嫁も頑張って欲しいなと思います!