あぁいいな。

luv_hina2006-05-19



misonoの新曲のジャケットなんですけどね。
この、ドレスのほうの顔が、一瞬辻ちゃんに見えたんですよw


この画像じゃちょっと見づらいと思うんで、
CD屋さんとかに行ったら見てみてくださいw



私は、レンタル屋さんで見たんですけどね。
一瞬、ほんとに、ドキっ!として。
辻ちゃんがソロデビューしたのかとwwwww




でも、どっちかってゆうと、
昔の辻ちゃんに似てるんですよね。


娘。時代くらいの。








今、もちろん、いろいろあって、辻ちゃんも大変だと思うけど、
Wになってからも、沢山の人に応援してもらってるなぁって思ってるんです。




私が、辻ちゃんを、めいっぱい応援していた時って、
娘。でもあまり目立たせてもらえなくて、
ユニットもなくて、
ソロなんて無いのがあたりまえで、


それでも、頑張れ頑張れって思ってた。




ソロをもらえたり、ユニットで目立てたり、
そうゆうメンバーを嫉妬することも沢山あったけど、
気づけば、Wてゆうグループのリーダーを務めるまでに成長してた。



それからは、今まで心にあった、もやもやとか、
嫉妬するとか、全然なくて、
辻ちゃん、すごいすごいって気持ちで見てた。





なんとなく、今のまぁさを応援している私は、
昔の辻ちゃんを応援していた私とかぶるんだよなぁ。



「私が応援しなくて、誰がする!!」
ってゆう気持ちにさせてくれる子を応援したくなるんですよねw
最初から人気とか、目立つ位置にいる子は、好きになっても、
「応援!」って感じじゃないかも。



だんだん何を言ってるのか分からなくなってきたけれどもw
今、推しは?って聞かれると、茉麻って答えるし、
好きなメンバーは?って聞かれれば、辻ちゃんって答えるってことかな?




ちなみに、マイマイとか、りしゃことかは、
見てて可愛いと思う子w
そこにいるだけで、いいかなw
だから、グループ内の位置とか、全然気にしません。



う〜ん、なんか、自分の思ってること書くって難しい(いまさらw