ベリーズ キテル

luv_hina2006-04-05


ジリリキテルのCDを聴いてる時、
ママンがジャケを手にとってつぶやいた一言。


「この子達、成長したねぇ。」



あ、やっぱそう思いますか?w


おそらく、まぁさか熊井ちゃんあたり見て言ったんだと思うんですけどw
あの二人、どう見ても高校生以上にしか見えないしね!!!!!



で、すかさず私が

「そうだね、もう小学生一人しかいないしね」


と言うと、どの子?とたずねて来たので、
りさこを指差してあげました。
その反応は・・・



「えっ!この子年上じゃないの!?」



(ノ∀`)あははははw

だよなぁ。客観的に見れば、りさこも高校生だよなぁ。


「小学生がこんな頭で学校行っちゃダメだよ」

とも言ってましたw

茶髪にパーマは、小学生のうちだから出来るんじゃない。
中学生になったら直すよとフォローしておきましたw



ベリーズはほんとに不思議なグループ。
年齢と見た目が、真逆なんだもんw


こんなこと言ったら、(大人になりたい)桃ちゃんに怒られるかもだけどw


ギャップとか、そうゆうのって、大事だし、
天性なものだから、これって誇れることだと思うけどね。





で、遅くなったけど、
りさこ、誕生日おめでとう!

好きです。まぁさの次にw

幼い頃から、オーラ出まくりのあなたがとても大好き。
大人となる階段を登って行っても、
今の純粋さを忘れないでいてほしいです。
アフォの天才街道つっぱしれ!!!!!!!!!!