サイト更新状況。

なんとか、サイトとして全体がまとまったかな?


まだ、なんの情報もネタもないけど、
ここまで作ったことに、自分で自分を褒めてあげたい(爆



モーニング娘。決定SPを、もう何回も見ちゃってるよー><

「うふふふふ」って笑いまくる愛佳ちゃんが、ほんっとうに可愛い!!!!

緊張を隠すために、無意識で笑っちゃってるんだろうけど、
ほんと、面白いね、この子はw



基本的に見てて面白い子が好きなんですよ。
私の推し遍歴を見てもらえれば分かると思いますけどw

吉川ちゃんも面白かったから、入って欲しかったけど、
今回は残念ですね。

なんらかの形で、ハロに入ってくれないかなぁ。