なげでっこ

luv_hina2006-04-13


ジリリDVD、やぁーっと見ましたよ♪

うーん、PVはけっこう好きです♪
欲を言えば、もっと全員まんべんなく映して欲しいけど・・・w
まぁ、まぁさがメインはれる様になったら、
その時は、バンバン映してもらうんで、そこんとこよろしく!!w


ダンスショットバージョンが入ってるんで、
ダンスも覚えられますね♪
今回は、ほんと、早くてむずいけど、
それだけベリも、レベルが上がってるってことですよねぇ♪
こんな、独学で見よう見まねの私に、
簡単に覚えられる振りじゃあ、ダメですもんねw


メイキングは、
ベリたちは、ほんと、元気ねw
カメラに映りたい人の集まりかっ!!w
雅ちゃんは、カメラ大好きっ子なのに、
歌番組のトークだと、テンション低いですよねw
なんでだろう?w

あと、おばちゃんよく分からないんだけど、
なげでっこ♪って若いこの間で流行ってるんですか?www
ベリが考えたのかな?w
かわいいね(*´∀`)