会いたいけど。

luv_hina2006-05-12


茉麻の公式写真のリストをまとめてたんですけどねー。
写真出すぎですからw
にょきチャンの写真、鬼ですねw
びっくりですよw
もう、どれがどれだか、わかんねー!みたいなw
とりあえず、リストだけ作ったんで、画像のUPは、
また今度やります・・・。
疲れた・・・w



この前の、ベリフェスでも、写真発売されたんですよね。
いやぁ、見てびっくりしましたよ。




なにこの美少女(*´Д`)



いつのまにか、こんな表情出来るようになってたんですねぇ。
私は、あんまり、まぁさに会いにいけないけど、
こうやって、成長を喜んで、見守ってる一人としては、
誰にも負けないって思ってます。


そりゃあ、会いに行きたいですけどね。
そばに行って、「応援してるよ!」って伝えたい。
けど、現実は、そうはいかなくて。


でも、だからって、自分を卑下したりしてないですよ。
私は、「らびっとふるーつ!」を運営してることが、
まぁさへのアピールだと思ってますからね♪


いつか、「茉麻のサイトで一番のサイトだね!」って言われるような、
素敵なサイトになりたいな。