新・癒し系

luv_hina2006-04-12


ジリリのDVDが届いたんで、感想書こうと思ったんですけど、
先にこっち。「ジョージアGABA」CM動画




なっちがジョージアのCMにっ!

見た瞬間、癒されるぅぅ〜って感じでしたw




なっちは、やっぱり、憧れなんですよね。私にとって。
でも、憧れって言うのはちょっとちがくて、
理想ってゆうのかなぁ、目標って言ったほうがいいのかなぁ。


なっちとは同い年なんですけど、
私は、同じく同い年で活躍してる芸能人や有名人の女の子達はみんな好きで、
すごく注目してるんですけど、
その中でも、なっちの存在って、大きくて。



かわいらしさを忘れない「女性」になりたいなって言うのが、
私の目標なんですよ。
「女性」っていうと、やっぱりかっこよくてセクシーで、
そうゆう人のこと言うと思うんですけど、
私の理想としては「女の子らしさ」「かわいらしさ」ってゆうのが譲れなくて。


そうゆうのを全部持ってるのが、なっちなんですよね。
笑顔が可愛くて、みんなを幸せにするような存在感で。






いつまでも、あの笑顔をお茶の間に届けて欲しい。
そんな願いが叶ったCMだなーと思いました♪